記事詳細

パチンコ

汝の隣人を愛せよ

40 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
続き

初めての地中海を楽しんでいると保留に「!」の付いた珠が出現し初当たりを射止めました

んで当たり後のSTで3連した頃、左隣の甘アグネスを打ってるオジサンがこっちをジーッと見てきました。

知らないフリをしながらも内心、


(*'-')ホホーこれが海ファン女子達のログで読んだ現象か~

と思っていました。

ログを読んでる時は
ナウなヤングのギャルが大当たりしてるから
皆様の注目を集めてるのかと思っていましたが、

どうやら違うようです。
(私はナウでもヤングでもないので)

海の大当たりは何故か注目を集めるようです。


エヴァ台で大連チャンしてもこんなに注目された事はありません。

4パチでエヴァのシマの中に6~15台あって15連した時もこんなには注目されませんでした。


ちらっと見る事はあっても(隣なら尚更)ジーッと見る事も見られる事もありません。


まぁ見られるのは多少ウザイながらも別段気にすることでもないでしょう。

5連を越えた頃、隣のオジサンが文句を言い始めました。


「いつになったら打てんだよ」

↑これの意味分かりますか?

旧マイホでは年配の方が多いせいか「隣が当たってる間は当たらない」と信じてる方が多いのです。


5連目から時短抜けるまで文句を言われ続けました


「打ちたきゃ好きに打てよ」と思いながらも関わりたくないので必殺の聞こえないフリです。

すると今度は顔を覗き込んで文句を言い始めました。

それも見えないフリです。

さすがに………
見えないフリはかなりの無理がありましたがw


で時短抜けて即刻その台を離れ換金しに行きました。

外出た瞬間イチャモンつけられたらどうしようと怯えながら換金所まで行きましたよ

流石にそれは無く


(*'-')あっ他の台のデータ見とかなきゃ


とホールへ戻ると結局オジサンはその後も当たりを射止められず別の台を打っていました。

その後ろを通り過ぎる間もずーっと睨み付けられましたよ


オジサンの中では今負けてるのは全て私が悪いようです。

私が4パチの方のデータを勉強の為に見ている間にオジサンは帰っていきましたが出口に置いてあるゴミ箱を蹴り倒して帰ってました。


(;'-')お前最低だな


YESキリストは言いました。
「汝の隣人を愛せよ」と。


( '-') NO無理
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

汝の隣人を愛せよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)