記事詳細

パチンコ

海開き

28 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
足が治りました!
といってもまだ痛みを少し感じるので
一番近いサブホ(旧マイホ)へ。

ところで、お気に入り登録して下さっている方々のログを読んでいると
女子で海物語が好きな方が多い

その中でも
ららちゃん★さん、
ほのかさん、
ミチチコさん、
キッド1412さん、
しーにゃん☆さん、

のログからは海への愛すら感じます

プラスお気に入り登録させて頂いているケンゲリオン様&MIO様も海を偶に打っているということで

海シリーズに興味が湧いてきました。


ちょうど旧マイホには海シリーズしか空いてませんでした。

色んな方々のログを読んで分かったことは魚群3を外すと次が中々こないということと
サムは見かけただけで15R確定ということだけ。


前に彼氏にも細かい話を聞いたのですが
マリンちゃんとワリンちゃんはどっちのが胸デカいかを友達と論じたという事しか思い出せません。


(*'-')どっちも巨乳なことには変わりないんだから、どっちでも良くね


250Gの甘地中海の台に着席しました。


結果を発表するとワンポチで15連しました

ALL5Rなのでプラス7000円ですが1パチでは大きい金額です


正直海はつまらないイメージしかありませんでした。

だって周りの海好きさんにどういう所が好きかと尋ねると「単純なところ」と皆口をそろえて仰るので

私には「単純」=「面白い」という発想がなかったのです。

しかし実際打ってみると
スペックがまず良い


(*'-')約 1/90の確率の中で4Rじゃないんだすごーい

そして海イベントはどこのホールでもやっていて
台数が他機種に比べて多いうえに釘が良い台も見つけ易いのが強みですね


しかし、それとは別に初海で嫌な事も起こりました。

続く


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

海開きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (SAF) 0.5パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:3台 (SAF) 0.5パチ:3台 (SAF)