記事詳細

パチンコ

今度こそ最後のシ者

31 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
(*'-')今日こそ最後のシ者打つぞ~

という気持ちで朝一ホールへ…
と思ってたけど寝坊して昼過ぎに出陣じゃ~


(*'-')空いてる


当たり0で30G


すぐに5分ミッションに突入しスルー。
福音でも5分ミッションをスルーしたことがあるから心にダメージは無い。
繰り返す、心にダメージは無い!


140G 揃ってないのに何故だか図柄がフヨフヨ。
冬月さんが3匹いたのだけ覚えてます。


「歌はいいねえ」



(*'-')カヲル覚醒 最後のシ者での初当たりがまさかのカヲル覚醒 ヽ(*'-')ノ{ヴォォォォォォオ でもちょっと前に彼氏に ( ´∀`){俺カヲル覚醒で確変一回で終わった事あるから過度な期待はしないように。 と言われていたので ただ見守りました。 先読み予告なし→初号機リーチでハズレ…… (*'-')でしょうね と思ってると6号機登場でよゐこ浜口の「捕ったどー」ばりにロンギヌスという名の銛で一突きズガーンで確変大当たり。 3回目の当たりは偶数目で当たるも初号機チャンスで昇格。 4回目は1・3・5でカヲル覚醒継続。 5回目がまた「捕ったどー」で確変。 6回目の当たりで単発で覚醒終了。 長くなっちゃうので割愛すると チルドレンモード・カヲル4回(この回数はうろ覚え) 特訓モード2回 チルドレンモード・シンジ→アスカを2回(1回はそのまま通常へ転落) で16連21000発

ヽ(*'-')ノ{ヴォォォォォォオ まさにラッキー機種 (■∀■){この金の御守りを買ってからクジを買えば当たり パチンコ台に座れば大勝ち! 女の子にはモテモテで今はモデルの彼女が出来ました なんてものは無く、 たまたま当たっただけなので浮かれず気を引き締めて遊戯したいと思います 追伸; 使徒YFやプレミアムモデルに慣れてるので最後のシ者の初号機砲口に吹きました ( 'з) ブハッ 小顔か 現代っ子のように顎が小さいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今度こそ最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報