記事詳細

パチンコ

やっと会えたね

20 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録&温かい拍手をいつもありがとうございますmm

初心者で用語が殆ど分からず皆様には読みづらいログでしょうに……

(*'-')ありがたや~ナムナム



この日私はマイホで座りたい台が無く
使徒YFが4パチだけども4台もあるサブホへ行きました。

しかし久しぶりに行ってみたら2台になっていたうえに
2台とも100G前後で歩道橋の背景だったので勝てる気がしなく
別のホールへ移動しました。

そこは初めて足を踏み入れるホールです。


(*'-')1パチコーナーがとっても広い
見てみると好きな台がたくさんある

特に水戸黄門とコジコジ

現マイホはこの2種は1パチには無いのです。


(*'-')プレミアムモデルないかな~
ボタン壊れてないやつ


ワクワクしながら探してると……


(*'-')こ…これは……

噂の「最後のシ者」

エヴァリストの皆様や好きなブロガー様のログにて評判の「最後のシ者」では


最シ台「やっと会えたね」

(*'-') ウフフフフフ
やっと会えたね~~デヘヘ


この日は時間がなく打てずに帰りました

それから何度か見に行っているのですが
いつも空いておりません。


そして昨日MIOさん(*)のログを自宅にて読んでいました。

(*)説明しよう!MIOさんとはこのサイトの超有名人だ!その文章の面白さにファンが大勢いるZE!


(最新ログも読んでいますが)MIOさんのログを初めて読んだ時から古い順に少しづつ読み進めている所です。

2010/02/03のログ。
ここでMIOおみくじのコーナーがあります。

そこでのラッキー機種がなんと「最後のシ者」

このタイミングでラッキー機種に

ラッキーな予感しかしないっス

リアル世界で偶然と偶然が重なると疑似3くらいアツい気がするよね?



明日打ちに行くぜ~
空いてると良いな

負けたらMIOさんのせいだ(←え
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっと会えたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報