記事詳細

パチンコ

前回の続き

19 0

トミー氏さん

ブロガーランキング:-位
昨日は早めに寝てしまいました
今日から週末まで本職+副業(ホールのバイト)だったのでどうしても睡眠を優先してしまいました

さて、前回の続きです
残り6K握りしめてウロウロ

………台がない
全部見渡したら10台も空いてない(スロ)
ダメだこりゃ
仕方なくパチコーナーへとフラフラ
………同じ店と思えんぐらい台が空いとる
選び放題やん
個人的に好きな地獄少女へと着席
1K投資→20回転割と甘いじゃん
が軍資金が少ない為期待せず消化
すると投資4.5Kで保留赤蝶で擬似連×4?(閻魔あいがこの恨み~って言ってた)
途中赤い背景になってにぎやかになり、5図柄テンパイから激熱
次回予告から蝶の役物→地獄の遊園地(ボタンで赤)
台詞赤で噴水に突き飛ばされてから発展
カットイン、デンジャー→キュイキュイーン
そこから7連チャン
用事があったので時短終わって即止め
結果
北斗
投資20K
回収0K

地獄少女
投資4.5K
回収44.5K

合計+20K

スロの日にパチで勝つというのも複雑ですな~

まぁ勝てたのでよしとしましょう

あこの間スクラッチなるものを初めてやりましたよ~
一日で15000Ptぐらい貯まりました…
一年以上かけて10000Pt貯めたのにたった一日で

…なんか無駄に頑張った気がします

この後またバイト行ってきます

トミー氏でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

前回の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPH)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)