記事詳細

パチスロ

いつの間に…

37 0

トミー氏さん

ブロガーランキング:-位
前回ログからご無沙汰してますトミー氏です

私がお気にしてる方々のパチログはすべてチェックしてたんですが自分の方は今日までさっぱり

まぁ、普段からログ書く癖が身についてないっていうのがありますからねぇ

するといつの間にか私のログにやお気に登録してる方が増えてる
読んでもらえた証が残るってこんなにも嬉しいものだと感動いたしました(ノд<。)
これからもたくさんポチやお気にしてもらえるように頑張ります

…ではでは私の昨日の実践報告を[初(笑)]

一応私の行くの一つが6のつく日がスロットイベントをやってたんですが、抽選に並ぼうと早めにに着くと既に200人以上

まだ抽選開始まで30分以上あるのに
仲のいい店員さんに聞くと500人以上いたんだとか
その日の抽選結果は………

32番
私にとって過去以内に入るぐらいええ番号引きました

ちなみに今日は北斗(スロ)狙い
そして入場
無事狙い台確保

あ今日の軍資金は27Kです

当たり台じゃなかったらまさに死亡

人多かったんで全員入場してからの打ちスタートでした

…序盤小役落ちよかった(特に弱スイカ)んですが1000回回した時点で合算が39切った
おまけに初当たり2回(単発×2)
20K入れて止め
残り6Kでどうするか

長くなったので次回に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

いつの間に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台