記事詳細

日記

またこんな時期が復活するのかな?

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
この時代、特に暇な時間が増えてほんと良く観てるのはYouTubeだけど、にしてもユーチューバが実に増えたなーって。


こんなにユーチューブで儲かる?のがわかっていれば…苦笑

実は牙狼(レッド牙狼)の動画撮りまくってる時期がありましてYouTubeにかなりの数を乗せてました。殆ど一万回以上再生されてて、レアな動画は何十万回も再生されてましたね。

当時は勝手に広告がついて、めんどくさいので外してね。そんな稼ぐどうこうなんて考えてもいませんでした。


しかも顔が映り込むので、全部アップやめて自宅でたまに観賞用にしてましたし、

ゴルフ動画も結構アップしてて、中には30万回再生なんてのもありました。

最近あわてて洗車動画やってみたらそのクオリティのなさに爆笑して、再生回数100もないし笑

まー今やプロの芸人さんやらプロ選手やらもユーチューバになる時代。アマチュアが頑張ってこの世界で生きるのは大変ですよね!


さて、今回はこのサイトから申し訳ないですが離れてまもなくの頃、岩手の後輩が遊びに来て是非ぱちりたいって事で、久しぶりにじゃー打つかな?と、並んだ当日の抽選券。


7月7日つー事で、もうワロタです。2000人は軽く超えてましたね。 並んでください!ってどこまで並んだか…もし今の様なソーシャルディスタンスで並んだらマジで一駅分並びますね(*´艸`*) 狂ってましたよねw もちろん今もこの時期、やっているホールに何百人も並んでいる姿がテレビやマスコミの餌食になってますけど、逆な意味でこんなにもパチンコファンがいる事に驚きました。 こうなると勝つとか負けるとか云々より、大きなイベントに参加する楽しさがたまらなかったりしてね。 ちょっと暇潰しに…じゃーないもんね。休日の朝早く起きて気合い入れて並んでね。 今、色々と叩かれてる業界だけどこんなにも大勢のファンがいるコンテンツ。 メーカーを含めて巨大な資金が動く業界。 まあブラックと言えばブラックな世界かもしれないけど綺麗事だけで世の中回るなんてそんな事百パーセントありえないから。 またいつかこんな時が復活するでしょう!それまではみなさん!もう少しスティホームメインで頑張りましょう! オイラは明日ゴルフへ行くけどね…シゴトガラミナノデシャーナインダヨネー(・∀・)イシダジュンイチノセイデヒコクミンアツカイサレテルケドネ爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40