記事詳細

日記

スティホームの暇つぶし(*´艸`*)

37 29

樫井さん

ブロガーランキング:11位
こんな久しぶりなのに…温かいポチッありがとうございます!!!

ほんと…久しぶりに覗いたらみんな変わらず元気そうで、なんかもうね…感動超えてしまいました(T ^ T)

ところで…

皆さま、コロナによるスティホーム。どうされてますか?

先日、いつも岩手から遊びに来る後輩からこんな問題が届きました。

知ってる人はすぐにお答えできると思いますが、知らない方には結構難しい問題です♪


暇つぶしに是非!! 答えが一発でわかった方はマジ天才ですよ! ※次回はスロネタ久しぶりに書いてみようかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 20. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん
    そう!そーいう事!笑
    
    ろこたんお久でふ!ヽ( ̄▽ ̄)ノお子さん頑張ってるね!
    
    ぴちゃん!
    だよね、つげっちさん凄いよまじ!
    
    チュカさん!
    本気汁出してください(・∀・)
    
    最後の子供がポイントですよね!
    自分は靴履いてるのに気がつかなかったワラ
    
    靴は揃って10だから片方だと5
    子供も5
    花束は一つが2
    
    つまり最後子供は子供自身5靴10花束4の19。
    かける花束一つの2は38です(かける方が先だからね)それに靴の5を足して43。
    
    答えがわかれば簡単だけど、自分の周りでも一発で出来た方はいませんでした!
    いきなり正解の答えでてびっくり!((((゜Д゜))))
  • 21. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん!
    Pーちゃんおひさです!
    
    いやー懐かしいなぁ…みんな元気そうでほんまに感動です!
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    おはようございますヾ(´∇`)ノ
    
    抽選番号すご!
    
    結局狙い台とれずで稼働なしだったのですか?
    
    上の答えマジ私もびっくり(*○o○)
    
    きっと素直すぎるのかしら(笑)
    
    単純に数字を
    当てはめただけなんですよ(〃ω〃)
    
    樫井さんのシランガナ復活(笑)
    
    嬉しいわ(*´艸`*)
  • 23. 樫井さん 樫井さん
    つげっちさん♪
    この問題くれた後輩も驚愕してました!
    靴履いてる事や花束の数、意外と気がつかないんですよ!笑
    
    無責任男のシランガナは永遠に不滅です爆
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    カシベェ♪
    
    ばんゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    持病のビリビリで
    クイズに参加できなかったけど
    正解してまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    カシベェ楽しログ♪
    9日アップ2本ゎたらいまポチっと読み読み
    こちにコメっとでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    ファン感で1等当スゴい♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっその年わたち3等当たり
    確か絆で3000枚負けてたから
    喜びが?なんかなんか…微妙な笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、ひゃ〜♪
    ガロ(レッド)の時YouTubeしてたんだ〜
    みたかったでする♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    7/7日のゾロ目の並びに2000人超え?て
    あの有名な新○ア…か新○マ…かな?笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    本当やね大イベントに参加するだけで
    勝ち負けよりワクワク感で楽しょね♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    っと、
    R2でマン枚すばらしゃ〜♪
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    ギアス好きやけど設定あってもなかなか
    出すのムズイでする笑
    
    ゴルフいぃスコア出たかな?
    カシベェ♪ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. チュカさん チュカさん
    (・∀・)納得w
    
    
    (・∀・)靴見落としてましたーww
  • 26. 樫井さん 樫井さん
    マユリん♪
    え!問題正解してたの?!
    やはりふつーではないわー凄いよ((((゜Д゜))))
    そしてそのゾロ目のホールも鋭い!笑
    大イベントはワクワク感がさいこーだよね!結果どーあれ楽しいっす♪
    3等も凄いよ!!!けどその負けは…(T ^ T)
    牙狼のユーチューブは一個だけ残してます!プレミアム演出のひとつ、エンブレムがピシューンピシューンと何度も何度も右上から降りてくるパターンね。探してみてください♪
    ゴルフはあかんかったー( ̄д ̄)
    
    チュカさん!
    そうそう!そこなんですよ!ワラ
    普通は九分九厘気がつきません(*´艸`*)
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    カシベェ♪
    
    おつばん(・∀・)ノ
    
    でん
    ポチっと2本読み読みこちでする
    (*^▽^*)
    
    正解♪っていいね笑
    ソロ目ゎやぱあのホールやたんやね笑
    カシベェガロのYouTube探さなければ♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    ハーデス947G良く拾ったね
    ゴッド3回9000枚オーバーやったね♪
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    自己最高記録な日
    すばらし思い出の日だね
    (o^−^o)
    
    わたちもハーデスにいろんな思い出があるけど
    約−5000枚から怒涛の捲りゴッド5回引いて
    マン枚出てくれて5000枚プラスになって
    いゃホンマに生きれた?生きてる?て実感が
    半端なかったでする
    さすが冥界の神ハーデス笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ギルクラ1回も打ってないけどスキな機種(笑)
    ギルクラめちゃ好きなトモがいるけど、
    1番ムズいてゆてました
    そして勝てないけどスキってね笑
    (・∀・)
    
    マイホも閉まったままでする
    仲良しの常連サンゃホールスタッフさん元気かな?て再会できる日が待ち遠しでする
    (。・_・。)
    
    カシベェゎ
    コースークリームちゃんとの再会ぉ
    楽しみに大変だけどガンバってね♪
    ( *・ω・)ノ
  • 28. 樫井さん 樫井さん
    まゆりん♪
    
    ハーデスのそれは爆笑し過ぎて腹が痛い(≧∀≦)やはり普通ぢゃーないよね!やはり天才!そして
    牙狼のそれ見つけたら天才です!ワラ
    
    ギルクラはボーナス引いた時の音楽聴くためだけに打ってる感じです!んで登場人物の出る順番毎回チェックして設定を予想するけど殆どベタピンかな?笑
    
    そーだよね!まゆりんの仲良しスタッフみんな元気かな?ユースクリームちゃんも元気かな?ってホールの脇通るたびに思います!みんなまた元気に復活する日が早く来ることを祈りましょう♪
  • 29. かぴらばさん かぴらばさん
    隊長ーー
    また激務になってまったかな?
    
    最近は打ってますかー?
    
    そっちもハナハナの設置増えてるかな?
    
    スロ慶次は打ちました?
    
    また顔出してちょ(^^)

スティホームの暇つぶし(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。