記事詳細

パチンコ

一回転目が((((゜Д゜))))ヒサシブリノホンマモンノオスイチ

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

随分足が良くなりました!なんとか週末のゴルフに間に合うかも?

ただ無理せず、スリッパで仕事&繁華街を歩きまくりたいと思います(・∀・)笑

んで今日はアフターガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


『樫井さん、まだスリッパなのぉ?大丈夫なのぉ?』クネッ!

『ガーターちゃん、もうオイラ足がダメかも…』

『ええーっ!!((((゜Д゜))))どーなるの!?大丈夫なのぉぉ〜〜〜』クネネネッ!!


『ほんまは大丈夫だわよぉぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネリガエシサンカイテンヒネリイイイィィ〜〜

はあはあ…


アホです(・∀・)爆

って事で今日はジャグの日!

なのに相変わらず閑古鳥(・∀・)

でも今日もね


47枚で当たった笑 もちろん勝ち逃げ…つか、もちろん設定狙いなんだけどね、ここのジャグはほんまにおかしいくらいブトウが落ちません 少し回してじゃなくこれまで数万回転回してるけど… ま、とにかく最近わかった事はジャグは少しでもマイナス材料があれば即やめる事 正しいか否かわからんけど、最近アフターでそうした自分基準を設けて勝てる様になりましたとさーって 次は久しぶりにパチンコです アナザー牙狼の甘が新台にて打ちました いやほんまマジで 俺やっぱすんません!引き強です!! ほんまに両隣の方申し訳ありません!! 甘とは言え、またやらかした 最初の保留でなんかなサウンド

え?

これって?

ボボボボーボーボボボインレー((((゜Д゜))))

まじかー

ミドルだかライトだかのアナザーは殆ど打つ機会なく

相性悪いまま

終焉…と思ってた

しかし

まさかな

甘だけどこれは!

そのへんのライト打つなら

絶対ええと思います!ただアタッカー削りが鬼だったけどその代わりサポは甘め

1回転目が20K超になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ んで、今日は長男の誕生日にて若干早めに帰宅します♪ 今月はほんまについてますね〜タバコ辞めたらヒキがとても良くなりましたけど 今日も食いまくって、病気がちだし、感染症だし ほんま辞めてよかったのかな?未だわからん!!ただこれだけはわかりました タバコ辞めた分、お金が浮く!事はありませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ後、クネリのキレは付きましたよ(・∀・)ドーデモエエガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~の関連情報


設置店舗(全国)