記事詳細

日記

田舎が最高気温だった(・∀・)

65

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先日の日曜日もゴルフでした、今月は毎週末ゴルフコンプレート

真っ赤なアルファロメオで
ゴルフ場へ行き、颯爽とハウスに入って

何故か皆んながオイラに視線(・∀・)




ん?俺ってなんかええ感じ?


会う人会う人

なんか言いたそうな顔(・∀・)


何となく違和感感じつつ

スタートホールへ行くと


同伴者の仲間から


『あれ?樫井さん、服が表裏逆だけど…あ!ファッションかな?(・∀・)』

『ええええ〜〜((((゜Д゜))))』

そう

黒の服ゆえ


かーちゃんは洗濯した後で裏表逆に干す、それをそのまんま着てたわけで

どーりでな熱視線( ̄д ̄)ハズイー


もっとも表裏逆の前後逆でゴルフ場へ行った事あるからまだましか(・∀・)爆


さて

今年は息子の野球合宿の影響で、いつもより早い夏休みです♪


途中下車(・∀・)


うまかーヽ( ̄▽ ̄)ノ

エヴァ車両、カオルのアナウンスに娘こーふんして写メってた…大学生なのに小学生に混ざって(・∀・)笑 帰省して早速田舎の庭で練習

今年はあんまし脱走する気がないけど ゴルフ以外やる事ないんだよねー さて どーすんべかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
65