記事詳細

パチンコ

結論・・・・

44 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
無双って

すんごい・・・ええシーンいっぱいあるけど

写メ撮ると全部写り込むんだよね・・・オイラのカタギじゃない姿も

よって詳しく書いたログは飛びました


結論

やはり

チュカりました(TT)なしてぇ~~よーやく来た連ちゃんがなしてここで来るん? でも三日にしてこれで今月のノルマ終了したぞえポン吉~~ 今日はガーターちゃんとクネッと出来たし 明日はワイルドちゃんとツレパチだし 後はかーちゃんのバックブリーカーをどうすんべか 現在思案中~~(TT)今日途中で連絡きてしにそーになったポン吉(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    チュカーったんかぁーい( ゜д゜)
    
    まぁシャーないんな時もアルマジロ(・∀・)
    
    ラッキー連チャン勝ちオメ(*^O^*)♪
    
    ノルマ達成したし明日からはクネリン祭りやぁー(笑)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    25000発オーバーおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    そこまで出しても
    チュカルは
    悔しいね(;^ω^)
    
    お察しします
    
    で
    投資は250玉っすか??(笑)
    
    何連したのかな(・∀・)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    樫井さん
    
    全然話し違うけどw
    ワイルドちゃんの
    あのピース最高っすね(* ̄∇ ̄*)w
    
    指の広げ具合いといい
    お兄さん指の反り具合いといい
    たまらんです(* ̄∇ ̄)ノw
    
    勝ちおめです~
    
    ワイルドちゃんとツレパチなら
    またピースお願いしますヽ(・∀・)ノw
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    チュカルはアフスロのさがだと思ってます
    
    今日はツレパチの後にホールですよね
    
    かーちゃんのアームブリーカーくらわないように気をつけて下さい
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    素直に喜んで
    クネリリーン体操します!笑
    
    かぴちゃん♪
    今回は1250玉で、13連かな?
    ただこの稼働に関してはどマイナスですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    16R比率結構高かったよ♪
    またチュカル日まで頑張ります笑
    
    ひろきさん♪
    ワイルドちゃんにそれ言ったら『しなるのは普通よ』って
    オイラ全くしならないんだけどオイラが普通じゃないって?
    そーなんですかね?笑
    
    シンさん♪
    やはりアフターの宿命でしょーかヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    今日はツレパチ楽しめましたけど
    かーちゃんのLINEが怖かったっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    バジ2なんやけど、天井?(・・;)
    バジ2の天井は、最低3連保証なんやけど(・・;)
    天井手前で当たったん違う?(・・;)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん
    天井は2連以上保証だから2連で終わりあると思います(・vv・) 
    ほとんど2連が選択されます(98%だっけ?忘れたけど確か90%以上二連選択で3連以上は数%のはずです)
    もう一回調べてみて?間違ってたらごめん
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    そっか!二連保証と思ってたけど、都合三連か〜天井前で当たったんやね((((゜Д゜))))

結論・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)