記事詳細

パチンコ

11連敗キタ━(゜∀゜)━!あははははo(*>▽<*)oクルッタ

71

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いやーオリンピックに甲子園に
夏休みは朝から晩まで大変!


昨夜は完璧に負けた!と思って寝たら起きてビックリなバドミントン!

朝目覚ましかけて

でも起きれなくて(´・ω・`)ショボーン

でも勝ってるやろな〜って思ったレスリングでまさかな((((゜Д゜))))


甲子園は甲子園で

後輩の高校が頑張ってて現場で応援している後輩とLINEしながらあまりにもオイラの的確なアドバイスに後輩は驚愕し裏の監督と呼ばれ?爆


ま

そんな事はどーでも良くて

田舎では結局勝てず

一昨日帰宅して昨日隙見て脱走したけど
いかんせん駅前場末ホールじゃねぇ〜ま〜設定狙いと言う養分打ちで



でも初めてデビクラで上乗せ特化に入って(これほんまに入りたかった!)嬉しかったけど

1000枚が限界!無理やぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ もう誰も打ってないけど(´・ω・`)これはルパン同様無理過ぎる んで 今日は久しぶりに仕事からアフターは久しぶりなガーターちゃん♪ カウンターで挨拶ヽ( ̄▽ ̄)ノ ん?ますます最近綺麗になってる!彼氏出来たのかな? と 質問したら 『あのねぇ〜んとねぇ〜〜』 『おお!まさか!?』 『もうオトコなんてしばらくいらないのぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ! そっかーまだ別れた傷が癒えてなかったのね(・ω・)ノよし!オイラが癒してあげなきゃ! 早くクネリン体操マスターしてガーターちゃんに披露しなきゃあ〜〜〜(・∀・)ね? って事で(・ω・)ノアイカワラズイミフメイ 無双 20回せそう! ま 2500玉無くなり 追加4.5K目 よーやく

来ました!

ちょー

ド派手な展開!!もうむちゃくちゃ!

金金金麒麟麒麟麒麟!!

こんだけ派手な当たり方しても通常だからなーんも意味ないのは仕方なく 確変ベース一応個数打ちで100超だから継続しまして今日も回収ナッシング(・ω・)ノ 無双 344 366 390 412 434 459 472 485 499 519 539(19.5) 558 578 596 615(19.3) 621当6R通常 104 126 146 171 179(持ち出終了) 201 218 236 257 272 283 投資2500玉+10K 回収ナッシング(・ω・)ノ (通常回転19.52)確変ベース101 昨日は短時間稼働ながらまだ計算してないけど30K程度負けたから 確実に引退ロードまっしぐらデス(・ω・)ノ 今日も当たらんでええって 明日も当たらんでええ 多分、神がそろそろオイラに引退しなさいと告げている気がしてきました これほど勝てないのは初めてで、何をどーやっても勝てないのよね(・ω・)ノ 逆に数年間、殆どそうした月がなかった事が異常だったのかもしれません ここまで来たら20連敗まで記録伸ばして気持ち良くこの戦いの舞台から去るぞと 今日もストローク調整 下ムラ休み サボの個数打ち ほんま疲れました…勝つには当然な事だけどもう365日は無理 ただ最後まで自分のできる事はしっかりやってその歴史に幕を閉じたいと思うんやけどどーなの?ガーターちゃ〜〜んヽ( ̄▽ ̄)ノあのネェ〜〜んとねぇ〜〜朝の来ない夜もあるのぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ そだよねぇ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネリガエシクネッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)