記事詳細

パチンコ

終わった・・・・人生終わった(TT)

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日はかーちゃん一日家にいまして・・・・
朝5時には起きてたけど・・・ジーサンカヨ

10時過ぎ・・・もう限界にて「マラソンしてくる!」と脱走!

マラソン言うて車発進させるわけにもいかず

駅前ホールに行って結果負けてお昼過ぎに一旦はあはあ言いながら。。。マラソンしてきたで顔にて帰宅(・へ・)


んで

ずーっと家で待機

イ・ボミちゃんを応援しつつ

ん?ハヌルちゃんもめっちゃ美人やーーー


とかブツブツ言いながら・・・

ゴロンゴロン・・・


明日はゴルフや


今日はどーしても行きたい!



「ちょっと明日ゴルフだから練習&洗車行ってくる」

と脱走してニューマイホへ


その後、地域人気ホールまで移動して



んで21時過ぎに帰宅・・・


結果はこーです(-。-)y-゜゜゜



駅前ホールでの無双はどうかな?


軽く5Kで金保留!

はい!STスルー(TT) その後、他のパチで負けて 夕方の部 AKB薔薇

天井狙い・・・REG単発(TT)

これも天井狙い・・・即死(TT)

これなんて宵越し天井・・・即死(TT)

潜伏狙いでG1宝塚赤リーチすか(TT)

凱旋天井狙いはちゅーと半端なここで当たって即死(TT) ならばと! 最後の砦、まどマギの穢れ狙いで

穢れずともラッシュイン! やっぱまどマギや! オイラにはホムホムしか言う事きいてくれんのやあぁ~~~ ホムホム~~ありが・・・

トウ・・・(TT)即終了(TT) えっと なんぼ負けたか・・・計算するのが怖いので 100年後忘れた頃に入力しますわ(TT)爆 とりあえず先日の花ガロの勝ち分は確実に消えた そして 明日のゴルフプレー代(現金も結構追加で使ったゆえ)がなくなった事は間違いない(TT) しかも給料日前 カード使いたくないのでかーちゃんに借りるか? それこそ自爆や・・・ とりあえずオイラの人生オワタ(TT) 内容はそんなに悪くはなくマイナス稼働はしていませんので 結果はしゃーない また100年後にがんばります!その時までさよーなら! 以上!アスゴルフノアトゼッタイホールニイクニセンテン(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)