記事詳細

日記

だからこそ楽しい

33 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
最近・・・

夜寝つけないわ
朝4時頃目が覚めるわで

じーさんなのかびょーき?なのかわかりまへん(爆


にしても・・・1年はあっと言う間で
後10日で終わる・・はやいなー(=´ω`=)



今年はまさか昨年の収支を今現在ですけど
上回るなんてのは夢にも思わず

ここまでしょーじき言うと

ほんまに苦しかったし

多分来年はもっと厳しいんだろーなーって


思っています


でも・・・

これだけ恵まれていれば、何とかなるかな?


自分の周りのホール数しかり

稼働出来る時間・・・(かーちゃんへの言いワケ大変だけど(爆))

そしてここにいる仲間(これが一番っすね(*^_^*))


最近

自分の稼働についてですけど

考え方とか・・・意識して書かない様にしています


たまーにまともな事書くと何故か飛ぶんですけど(アホなログ専門?(爆))



だって

勝っているからどうとか

負けているからどうとか


ここではあまり関係ないっすから(*^_^*)


大切にしたい事は、どれだけ楽しめているか?だとオイラは思っています


自分なりに楽しめていれば・・・誰が何と言おうとも

これ以上の幸せはないはず



ってわけでもないけど

ここには書かない自分メモってのがあって

例えば初打ちシーマスターについての感想と今後の対策について


勝った負けたの結果は関係ないんです


打ちだしも基本的にはあまり関係ないから
そこに期待値がどうこうも・・・まあ関係ない


600以上から打てれば良いけど、そりゃないので
まだ詳しい解析がないけど多少マイナスなとこからでも

少なくとも朝一から打つよりはマシなところから打てた事

そして天井を経験出来た事が勝った事よりも何よりも超ラッキーでしたけど

高確でのレア役の反応や他もろもろ
色々自由きままに自分メモに書いて
次に生かす様にしています

結論的には


今回の結果でオイラがシーマスターを500から下で打つ事はないでしょう

ただ

期待値云々関係なく

隙あらばって感じの部分がありまして
これが拾える可能性が若干あるので、もし拾えたら発表します(*^_^*)





平日はアフターで1000台近く台を見る環境でありながら

それでも簡単に高い期待値を拾う事は出来ません

これはウマーってのは月に1回か2回程度ですね


精々・・・宵越し狙い程度で

これは週末限定になってますけど、これもそう簡単には拾えない



でも

現実はそうじゃないでしょうか?違うって方がいたら教えて欲しいッス








解析で出ている理論はそこにある(いわゆる学校で教えてくれる勉強)

それは誰もが知る事が出来るものとして



じゃあ・・・何故勝つ方がいて負ける方がいて

そしてホールが儲かっているのでしょうか?



それはもう・・・自分で答えを見つけるしかないと思います
※今の様なホール状況で大切に感じているのは「知識」は当然ですけど「知恵」がもっと大切に感じています




ヒキだけでも勝てる時、勝てる時期があるから

ホールに行く人がいるわけでそーでなければ・・・誰もホールに行きません


その逆に

一生懸命・・・頑張っても・・・引けない方時期もあります



こればっかりは・・・どうしようも有りません





でも


だからこそ

楽しいんじゃないのかな~~ゆうこりん~~シランガナo(・∀・)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    とりま
    ポチとな(^^)
    
    省きますが
    イロイロわかる気がします(^^)
    
    今日は起きれたかな?(^^;;
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんおはよーございます(o_ _)o
    
    いろいろ考え方はありますが楽しめないと駄目かなぁって俺も思ってます(´▽`)ノ
    
    これを仕事にしている人はもっとストイックに打ってますがつまらないと言ってました(;゜д゜)どんなに珍しいプレミアや上乗せしても消化作業になると(つд`)まぁ人それぞれだけど俺は楽しんでいきたいと思ってます(*´ω`*)
    
    これからもお互いに頑張りましょう(*・ω・人・ω・)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    おはようございます
    睡眠とれてますか?
    
    お体大丈夫ですか?
    
    何事も楽しく
    そして 記録を残し
    次に繋げる
    とても大事です
    
    人それぞれ考え方
    やり方は違いますが
    
    樫井さんは
    樫井ゲンノスケーの
    エビゾリ活動とユウコリン体操
    p(^-^)q
    
    
    何のこっちゃ(笑)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよ(≧∇≦*)
    
    寝不足?大丈夫かな‥
    
    あたしも…いろいろいっぱい書いて
    なんとなく…ちょい真面目っぽいこと
    書いてても…載らんとき
    あるあるッスわ。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    あたしは‥まだここに来て
    ひよこですが…
    
    スロ打ってなかったら
    ここを知ることがなかったと思うし
    
    今年は‥
    サラリーマンになった轟ちゃんに
    会えたこと♪
    ここの皆さんに会えたこと♪
    
    スロット打っててまぢ 
    よかったッス(≧◇≦)
    
    これからも…樫井さんのログ
    楽しみにしとるよ(゜∀゜ゞ)
    
    体は‥大切にヽ(;;)ノ
    
    はいポイッ(-_- )ノ⌒●←ガスター天!!
    はいポイッ(-_- )ノ⌒●←エビアン!!
    笑♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    今日は
    やっぱり
    目覚めが早かったっす(苦笑)
    トシヨリ?(爆
    
    ウマちゃん♪
    オイラもずっとストイックだったけど
    それじゃーあかんかなーって
    ここで教わりました(*^_^*)
    感謝っす♪
    
    ロコっち♪
    今日は体調まあまあッス!
    
    やっぱオイラは
    エビゾリながら
    がんばるスタイルっすかね?(爆
    いつもあんがと!!(*^_^*)
    
    ちいちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    ガスター天は今日はぽいっ笑
    エビアンもぽいっ!
    
    エビゾリは・・ゾリ!!イミワカラン(爆
  • 6. りょーへーさん りょーへーさん
    そうなんですよ。引きが強い、弱いって結果論なんでどうしようもないんですよね!
    
    僕は自称引きよわですが、メリットもあると思います!
    引けないならその分期待値を稼ぐしかない!
    と思えれば、その分努力してパチスロもパチンコも上達するから長い目で見るといい方向に行くと思います!
    でもやっぱり嫉妬はしちゃいますけどね(笑)
    
    コツコツ稼働頑張りましょう(^-^)
    
     
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    りょーへいサン♪
    
    苦しい時ってほんまにあって
    なんでこんなに引けないのかな?って
    んで隣が、期待値もなんもないとこから打って
    いきなりレア役からあたって誤爆してたりすると
    やっぱ人間だからwなんやねん!って
    
    パチもそうですよねー
    両隣がガンガン出して(*^_^*)苦行ッス
    
    オイラも、そのほとんどが
    数枚のコイン流しです(=^・^=)
    
    コツコツ・・それを繰り返し
    パチなら余計な無駄玉を打たない
    その繰り返し
    
    これしかやる事がないし、これをやっていくしかないッスよね
    
    って事でお互い・・コツコツですよね!がんばりましょう(*^_^*)♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    眠れなぃの?
    寝不足ゎ体に悪ぃょね
    わたちもだけど
    (。・_・。)ノ
    
    えっ?
    じぃちゃん?
    
    それゎ
    ありましぇん~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年も後10日だょね
    ホントに早いでする
    (;>_<;)
    
    はぁ…
    わたちゎ
    イソイソの毎日で
    時間がほしぃでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってね
    ガンバらなぃと
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    うんうん~!
    樫井サン!
    何よりも
    楽しんで打てる事だょね
    (o^-^o)
    今年も最後まで
    ガンバってネ!
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    昔から寝付きが悪いんっすー(+_+)
    なのに朝は早く目が覚めるっす(爆
    
    マユリンも
    忙しそうやねー
    ほんまに体調だけはきーつけてね!
    
    んで
    たまにある時間で
    ガロ&ハーデスをそう
    楽しく!満喫してちょんまげ\(^o^)/
    
    こりんこりん(=^・^=)←イミフメイ(爆
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    写メ多くてなかなかポチ出来ないから~
    ここは出来たよん
    そだね私も似たこと過去に書いたことある
    拾えないもん(笑)
    開店から一番に並んで、宵越し天井取るはずが…
    後ろから突き飛ばされ取れなかったり(笑)
    
    殺伐としすぎて嫌になった時期もある
    
    でも~最近は拾えなくても、それなりに立ち回るの覚えたけどさ~打てる台が狭まるね(笑)
    毎年、毎年厳しいけど大好きなパチンコスロット楽しんで行きましょうo(^-^)o

だからこそ楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。