記事詳細

日記

オイラの趣味

32 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
趣味・・

と実益を兼ねて

と言うならば今のところパチ&スロはそうした形になっている気がしますけど

実益を兼ねない・・・とはいえ

例えばゴルフは色んな意味で自分にはプラスになっております(*^_^*)

んでその昔は


趣味で



漫画を描いたりしていましたー そのうち若干実益につながりましたけど(*^_^*) もう随分昔の話・・・ 今じゃペンもなんも有りません 最近皆さん楽しい絵を描かれてますんで オイラも超久しぶりに・・・つか鉛筆もなく仕方なくゴルフの時使うペンで殴り書き

ゆうこりん・・・つか女性そのものがやっぱ上手くかけねーーっす スロ漫画ここで連載しようかと思ったけど、サイトで多分却下されるからやめようっと(=^・・^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    めちゃくちゃ
    ウマいですやんΣ(・ω・ノ)
    恐るべし才能の持ち主ヾ(・ω・`)
    樫井さんの連載単行本やったら
    間違いなく買う…
    
    立ち読みしますわヾ(≧∇≦)笑
    スロ漫画なら間違いなく
    買いますハイ( ̄∇ ̄)/~~~
    お見事ポチポチヾ(o´∀`o)ノ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    SMARTサン♪
    えーーっ立ち読みっすか(=^・^=)(爆)
    今頃何故かログアップされましたw
    
    ありがとうございます。
    漫画って・・・描くと解りますけど正直地獄です(爆)間違いなく寿命縮めます
    
    今はそんな体力ありません~~でもスロ漫画を描きたいなーって気持ちは今でもありますよ♪
    エビゾリスロッター樫井ゲンノスケが旅に出て帰ってこない列伝ってどうっすか?(爆
  • 3. SMARTさん SMARTさん
    題名ながぁ~っε=ε=(ノ´・ω・)ノ笑
    
    登場人物はあえて言わなくても
    
    だいたい予想つきますわ( ̄∇ ̄)/~~~ハイ
    
    書いて貰えたら嬉しいなぁ(っ´ω`c)
    
    樫井ファンとして期待してやすよんヾ(≧∇≦)
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たん!!!ヽ(°▽、°)ノ
    
    こり遅れて載ったね
    気付くの遅れた(^^;;
    
    超絶上手い──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    プロやんかヽ(°▽、°)ノ
    
    いや〜樫井たんの漫画見てみたい!
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    おーたまげたなり~
    
    
    めちゃめちゃプロ仕様のペンタッチ!!!
    
    以前、水彩画も載せていましたよね?
    
    
    くろにょんが教えてくれました(*^^*)
    
    ワタクシも隠れ樫井さんのファンデス(//∇//)
  • 6. チュカさん チュカさん
    樫井さん( ̄◇ ̄;)スゲーッス
    
    
    趣味探し中(・Д・)
    
    
    どうすりゃいいユウコリーン(T_T)(笑)
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ホントうまくて
    びつくり(^^)
    ただ
    女子は…
    
    ゆうこりんのイメージが(?_?)
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん(^O^)/ 
    りょーかいしました!
    さすらいくろのんのノンノンののんだくれパチ放浪記…はどうですか?ダメダロ( ̄◇ ̄;
    
    つげっちサン♪
    ありがとうございます(^-^)/
    もう昔の様に描けませんけど
    また機会あれば楽しい絵を描きたいと思います(^-^)/
    
    チュカさん(^O^)/
    趣味は…オイラも今はエビゾリだけです爆
    
    かぴちゃーん(^O^)/
    でしょ?女性を可愛く描ける男はおかしいとかみさんに描かせてる某超人気漫画家さんは言ってましたが
    キャンディキャンディなら描けるけどなぁ〜笑
    
    
    

オイラの趣味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。