記事詳細

日記

パチ&スロをはじめて良かった事と悪くなった事…つか自分の責任や~コストかけすぎ~何とかせにゃ

31 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^^*)

お題に書きましたがパチやスロって良かった事は

伝えきれないッス…このサイトでの皆さんとの出会いを含めて

しかぁ~~し

マイナス面も多々有ります

そのイチ→スモーカーなオイラがさらにスモーカーになった

稼動中どうしても吸ってしまいます

その為一日平均約500円×30日=15K負担が増加

そのニ→今日こそカツぞ~~うりゃあぁぁ~とアゴが猪木になって来た

わげじゃなく


カツばっかり食べてる(爆) 月曜カツドン(まずは週頭スタートダッシュカツや) 火曜日ヒレカツ定食(あかん…スタートダッシュ失敗~気合いのトンカツや!) 水曜日カツカレー(また負けた…気合いが足りないカツカレーやっ!) 木曜日カツレツ(はぁ…ようやくちょい勝ちや…きーぬいたらあかん!カツレツや!) 金曜日ロースカツ定食(月曜はヒレで負けたんや!だから今日はロースや!) って…時期も有りました爆 んで以前痛風の疑いがかけられて血液検査した時にドクターから『トンカツばっか食ってませんか?』とマジに言われた(;_;) しばらくトンカツ禁止令をドクターから伝えられて 仕方なくカツカレー頼む時『カツ抜きで~』って頼んでいたフツーニカレーデイインジャネ? んでやっぱりトンカツ系はちゃんとしたお店ならランチでも結構高い だいたい1000円超だからつまり一日のコストプラス500円 そのサン→んで太った(爆) かーちゃんと結婚した時体重差は5キロもなかったのに…今現在25キロ差(;_;)ツカカーチャンガリガリニナッチャッタ そのヨン→栄養ドリンク飲みまくり 正直仕事終わりアフタープレー&閉店近くは結構疲れて ほぼ毎日栄養ドリンク飲んでる…飲む事は悪い事じゃないけど一日のコストが平均300円 そのゴ→ゆうこりん~~こりんこりん~~(≧∇≦)ってアホになった事マエカラダロ! えっと 月になんもしなかった時代より約50Kコスト増…年間約600Kコスト増加 普段ヒトタマや一枚にこだわりながらコツコツ積み重ねるんやと言いながら 他が無茶苦茶~~ど~りで財布がパンパンにならんはずだわ~~(^w^) まずタバコヤメ!食事も量と値段とカロリー抑えて稼動時間減らして早く寝る! したらええ人生やろなぁ…遠くを見つめる樫井であった…
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    樫井さんお疲れ様です!
    
    自分もスモーカーですけど寧ろ前より減りましたよ(=゜ω゜)ノ
    
    まあ、パチ、スロ始めてまだ3年ぐらいですがw
    
    理由は最近Aタイプばかりです^_^
    
    稼働する時間が少ないのが主な原因ですが、1番の原因はハナがとても面白いからです(=゜ω゜)ノ
    
    試しに丸1日打ってみてください(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ロングATとか無いんで吸う頻度がめっさ減りますよ(=゜ω゜)ノww
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    タバコは早く辞めた方が良いですよ(^-^)/長生きして いっぱいパチンコして下さい♪
    
    私の父親もタバコが原因で心臓の手術しましたカテーテル入れる!今はタバコも辞めて元気に休みはパチンコしてます。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫さん
    
    なるほど
    その計算大事ですね
    後 やはり身体の事が一番ですよね!
    
    煙草
    私も吸いすぎです
    しかも アルコールもです
    はい( ̄∇ ̄)
    
    徐々に変えていくしかないですよ
    お互い頑張りましょう!
    
    稼働にゆうこりん(笑) 大事だけども
    やはり奥さんが一番心配してるわけですから
    樫さん p(^-^)q
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井さ〜ん
    
    コストかかり過ぎヽ(°▽、°)
    
    トンカツ食べ過ぎヽ(°▽、°)
    
    タバコ吸い過ぎヽ(°▽、°)
    
    ダメよ〜ダメダメ(´∀`;)
    
    身体が資本!健康第一!
    
    大好きなパチスロ出来なくなるよ〜
    奥さんに心配かけたらアカン!!
    
    メッヽ(`皿´)ノ(笑)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ゆっぢーさん
    そっか~Aタイプなら確かに減るかも(*^o^*)クランキーやら打ってる時、目押しに集中してるし…
    ハナハナは自宅近くのホールには全くないんですねゆうこりんホールにはあるけど…とにかくAタイプを増やすも検討しなきゃ
    
    ブルーコスモス2さん
    アドバイス有難うございます(*^o^*)
    ですよね…ニコパッチやろうかな~自力じゃ無理なので
    
    ろこさん
    とはヤバ~いかもね
    オイラは酒は飲まないけどは中々厳しい~~お互いがんばりましょー
    
    あ…かーちゃんはオイラの事心配してないかも(・o・)ノ爆
    でも気をつけます(*^o^*)
    
    くろのんさん
    ダスヨネ(;_;)最悪ダスヨネ(;_;)
    
    そもそも体には良くないし…脳みそ活性化には良いけどその脳みそもだんだんおかしくなってきてるし(爆)
    
    しかも毎月5万マイナススタート…あかんわー自分に激弱だけど改善しよう(・o・)ノ
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    うちも超ヘビースモーカー (1日3箱吸うてた)やったけど3月からきっぱりタバコ辞めましたv(´∀`*v)ピース
    
    
    息吸うのもしんどくなれば辞めれますよ 笑
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    タバコもカツも
    ほどほどに♪
    (。・_・。)ノ
    って
    好きなモだから
    仕方ないょね
    ( *・ω・)ノ
    なるべく
    体に優しく
    負担ないように♪
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
    PS☆
    サンゎ要らないでする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    すみましぇん♪
    (。・_・。)ノ
    好きなモノが
    好きなモに…
    ノが抜けてまちた
    m(__)m♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    恋っちさん
    マジ~~凄い!オイラはタバコ自力で辞めた方を劇的に尊敬してます!意思の強さは半端ぢゃないタス!スロも強いはず~デス(*^o^*)
    
    マユリンさん
    さんはいらにゃーですか
    ではマユリン!
    有難う~(*^o^*)今日は頑張ってタバコ一箱!いつもの半分~しかも!今日はカツカレーじゃなくエビ煮込みカレー~~で…今日もエビゾリました(爆)

パチ&スロをはじめて良かった事と悪くなった事…つか自分の責任や~コストかけすぎ~何とかせにゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。