記事詳細

パチスロ

ようやく(・o・)ノな巻・前編

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

新規お気に入り登録に感謝です


今日は雨…って事でをキャンセルし

B店へ

バイオリセ狙いが久しぶりに軽くヒットし

軽く50Gスル~んが次が天国から



強スイカでこんだけウニョッて感涙~~んが 700枚で終了…から 何だか多少良い設定かも?勘違いして続行して結局ちょい勝ち(・o・)ノ 次はペルソナ 天国狙いは次回予告でも当たらず んで輪廻に しょーこりもなくですが…したら5Kで当たりから


久しぶりに輪廻で1000枚超ゲット~~ハーデスの5000枚より価値あるぅ~~宝くじ1億当たるより難しい輪廻の1000枚~~(爆) でもサミー系ってやっぱり凄い 輪廻知らない方には申し訳ないですが知ってる方ならあるある~的な展開は レア役1/5な時 レベルアップチャンスに入る(カウンター赤で99%入る状態)1G手前でベル引いて1/30に戻りレベルアップチャンス(・o・)ノ もし何とかそのまま1/5で入れば1/2はほぼいけるやないですか? でもまず入らない様になっている でも入る可能性はもちろんある 夢を見させてくれるわけです(*^o^*) 夢…そうサミー系はそうした夢を見させてくれるは抜群! んでたまに現実になるから やめられない~上手いなぁスロ造りはめちゃくちゃ上手い! ただ 1/299のパチ造りは頑張って欲しいなぁ…化物語は個人的には演出や音楽はアニメ知らないオイラでもめちゃくちゃ楽しめるし 出玉バランスも良く考えてある意味スロの良い部分を引き継いでいる様な気がしますが厳しい印象になっちゃいますねあのスペックだと んで稼げるかどうかも アタッカー&サポ的には或はボーダーライン18超から 勝ち難い機種だと思います 話逸れましたが…とりあえず まったりとしっとりとフルーティにまろやかにこくうまにスローなブキに頑張ります(・o・)ノイミワカランワ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ようやく(・o・)ノな巻・前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)