記事詳細

パチスロ

久しぶりにバイオが当たったけど…んーまだまだ辛いのう

52 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日もアフターは会社近くへ

打つ台なく大都会へ

結局打てるのが輪廻しかない…しかし450ゾーン解除からかなり打ち込んでますが準備中に初めて


VDストック(*^o^*)~って レグスタートカヨ(;_;) レグ終わりVDボタンは緑…も案の定100枚スタート しかし引き戻し~も100枚スタート 途中レア役1/5になるも何もなし 結局負け…ツンデレスギ~~~(^w^)んで両隣出まくり~~ 隣に逆立ちしても勝てない~~今日は顔をラッシャー木村にしたのに~~終わる頃はラッシャーイタマエになってた(;_;) すごすごと繁華街へ したらバイオ遺跡捨て有りにて着席 最初のPZはスカ…なんやの!ってしかし 二回目のPZは当たり久しぶり~しかも100スタート~即終わる~しかし久しぶりな1G連~即終わる~しかしまた引き戻しはまた100スタート~

結局何とか700枚超えたけど 隣の展開は凄まじく逆立ちしても勝てなかった… 結局ちょい勝ちで帰ろとしたらパチコーナーでブラクラ 単発ヤメ台有り…潜伏ありゃせんかな…でも画面はなんたらって言う特別的な画面 打ったら10回転目に

当たり~~キタ~~ってラッシュ入れず結局飲まれてヤメ(・o・)ノキテネーッス ■輪廻 335→458REG→VD 61REGからVD昇格→120ヤメ 投資6K 回収34枚 ■バイオ 291遺跡 377PZスカ 432PZ→447当100スタート 1G連 14PZ→28当100スタート 15PZ→スカ→77ヤメ 投資6K 回収696枚 ■MAXブラクラ 58→68当7R単発 投資1K 回収0 本日投資13K 回収約14K んーまだまだ厳しい(≧ω≦) ラッシャー木村顔がダメなら アニマル浜口顔はどう? いや 木戸修顔で木戸愛的な愛くるしさはどうかな(・o・)?プロレスツウトゴルフツウシカワカランダロ とにかく もう少し頑張ってみるかな… ストロング小林顔で(^w^)ダカラカオジャネーズラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにバイオが当たったけど…んーまだまだ辛いのうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)