記事詳細

パチスロ

マシンガン→結局バズーカ(・o・)ノ

113 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからバイオが久しぶりに少し頑張ってくれまして


明らかな低設定で十分楽しめました(*^o^*) から聖闘士星矢

こちらも4Kで当たりプラス の後 戦国乙女 こちらも4Kで当たりましたがレグって負け ホール移動 スロ打てる台なく パチ甘V3 イチケー7回転(爆)でもすぐ当たり単発~ で ハーデスようやく打てる台ゲット したらまた4K目ハーデスの槍から当たり~しかしまあ当然なワンちゃん しかし頑張って120スタート からGG中にヘルゾーン~中にハーデスの槍(*^o^*) ワンちゃん

また頑張って100上乗せ~~ 今日はでも一日マシンガン的な雰囲気です(・o・)ノ 頑張れワンちゃん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

マシンガン→結局バズーカ(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)