記事詳細

パチスロ

新必殺技!

49 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
結局閉店取り切れずでしたけど…今日は長い一日でした

まずはエヴァとカイジで


20K近く勝ち…スロが打つ台なくパチ島へ したらライトなサムライチャンプルーが釘よさ気に見えてボダ以上回せて…何とか当たり引きましたけどサポが予想以上に厳しくヤメ プラスが減り…ちょいと徒歩5分先の場末へ 稼動率10%…(;_;) スロ島へ したらなんと

本日無回転なスゴスロこれスタート画面ってナニソレ(≧∇≦) 完璧に宵越し狙える!発見!んが 例えばこのスゴスロ4台あって今日も昨日もその前も 0 0 0 0 0のオンパレ~恐すぎ~~(≧∇≦) でも一応打つもスカにてヤメ それから本日当たり0でハマリ台を試しに打つ カイジを打ったけど良く考えたらカイジは即ヤメ多いし宵越し天井当たりかどうか判断つき難いヤン…と 途中で気がついた(;_;) 負けてならばデビクラなら解るやろと打つも途中ボナ引いて確定出来ず… こちらは如何せんデータ機器が古く当然グラフもなく 前日いくら回したかの予想が困難 でも一応収穫有りましたから負けたけどまあヨカンベと でもやっぱり悔しいからまた元マイホへ そこで 甘えん摩くん 釘よし! サポよし! 永井豪サイコー!トクニオンナノコガサイコーデス(*^o^*) にて打つ 当たる⇒出玉飲まれるしかし続行…してたけど 同じく甘なV3が隣でガギュルンギュルンビギュン!と雄叫びあげまくり~の 同じ甘なのにドル箱テンコ盛り~ので 耐えられずやめ(;_;)『通称人間だものやめ』 で 結局今日は負けたねと スロ島徘徊するも中々見つからない… ん? 獣王 400超ヤメ台…AとBの両方のゾーン狙いで打つか…しかしスカるとそのまま天井狙いか… 悩み悩んで 多分天井手前単発…と思いつつ 打つ事を決意! 予想通り10K以上使いボナ単発 引き戻しもまたボナ単発 んが 回してて感じたのはやけにレア役が良く登場してくれる事 『コレ…ラッシュ入れたらもしかして何とかなるか?』 と いつもならヤメるとこから継続…したら150G超でサバチャンスタートゲット しかし終わりそう そんな時でした また 新必殺技が奇跡を起こしてくれたっ!(≧∇≦) 文字数制限にて続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

新必殺技!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)