記事詳細

パチンコ

ルパンがまさかなっ(≧∇≦)

58 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからバイオは


一旦これにて終了~の後引き戻しました で 継続しようとしてたらバイオ大好きペシペシおじさんが隣に座りましてね いや~久しぶりにその激しい横殴り ペシ! ペシ! を聞いてて我慢出来なくなりましたわ~~ヤメ⇒の後、オイラが打っていた台に移動してました(・o・)ノ でスロは打つ台なく パチの島へ したらルパン三世が空いてまして いや~~打ちたくても中々打てなかった…で一応釘みたらそんなに悪くない せっかくのプラスがマイナスになるかな…しかし覚悟を決めた! 行くとこまでいったるわ!おりあぁぁ~~~~っ!! って 1K目…保留が金色三世に変化!マサカ(・◇・)? 当たり~~なんちゅー奇跡 これがそこそこ連してくれまして


プラス約30Kゲット(*^o^*) そこで帰れば良いのにマイホへ移動 化物語 グラフは今日マイナスなしでジグザグの現在下 ラッシュに入れば…何とかなりそう 確かにラッシュに入るや倍々チャンスは3回有りましたし、そこそこヨシでしたがその当たり引くまでにコストがかかり過ぎました(;_;) 確かにレア役引けば直ぐにCZ…んがスカりまくり… まあしかしマイナスを最小限に食い止めさて帰ろ~~ん~~ パチ島に甘戦国乙女 一応釘見たら通常回転は大丈夫 つか 戦国乙女を打って見たかったヤハリ んが中々当たらないヤハリ 9K目にようやく当たりから何とか8連してプラスで終了~~にしても 知らんかった… パチ戦国乙女も めちゃくちゃオモロイ(≧∇≦)タマラン~~楽曲がサイコ~~着メロにするか?オヤジハヤメナサイ しかし即ヤメしたのは予想以上にスル~が無茶苦茶きつく 少ない出玉なのにST&時短合わせて100回転は上皿無くなるわけです 止め打ちしてもスル~通過しないのでほとんど効果なし しかし真っ当なホールなら至極当然 こっちは少しでも無駄玉打たない様に工夫をするしかありませんよね では次に結果をお伝えしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ルパンがまさかなっ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))