記事詳細

パチスロ

一矢を報う…んーしかし…まだまだぁ~バジリスク風(*^o^*)

76 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜は温かいポチッ有難うございます

負けログって書くのほんま辛いけど…皆さんのお陰で今日も勇気出しアフタースロ

会社近くにて

戦空のキセキからスタートしたら

何と中チェで当たり(;_;)ラッシュ中に欲しかった…今日もあかんわ

で


久しぶりか初打ちか忘れたけどスロ海物語はトントン

で

バジリスク600超ヤメ台有りにてまた天井手前単発やと解っていなが

とどめを刺してくれ!いっその事!打ちが

800で当たり

んが


こんだけ~~(^w^)ワロタ はは はははは… んが 何故か展開がいつもと違い 引き戻し~んで

何とかここまでっ!良かった…今日は勝ちで帰ろう と バイオ 遺跡ヤメ…打たなしゃーないか ま~~レア役引けない! つか 隣はラッシュ中に中チェ引く&SB その隣もSBで300上乗せして オイラ久しぶりにエピに入り歌が聞こえて オイラにもキタ!SB~って 上乗せ35(;_;)スイカノウワノセカヨ で結局

こんだけ その後PZスカりまくり今日二回目の殲滅もスカり… ■戦空のキセキ 558⇒736当 投資7K 回収25枚 ■まどマギ 457⇒474BIG 投資1K 回収42枚 ■海物語 REG後569⇒735BIG 投資6K 回収426枚 ■バジ 632⇒800当 12当 投資6K 回収890枚 ■バイオ 176遺跡⇒237殲滅⇒スカ⇒281WZ⇒スカ⇒318PZ⇒340当 100スタート 獲得207枚 13WZ⇒35当 100スタート 獲得635枚 14PZ⇒スカ⇒55PZ⇒スカ⇒109殲滅⇒スカ⇒170ヤメ 投資5K 回収481枚 本日投資25K 回収約36K 何とかちょい勝ちでした んー連敗ストップ出来たから良しとしよう! 好きなバジとバイオで勝てたしラッキーな一日でした(*^o^*) あ そうそう今日初めてバジで当たりから100回転以上回しても準備中で(;_;)枚数減るしなんやと店員さんに聞いたらね… ただいま上乗せ中でざんす!こりゃキマスヨざんす!スネオノカーチャン? って言われた(・o・)ノ にしてもバジちゃんそろそろ新登場ですよね どんな展開が待ち受けているのか楽しみです(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

一矢を報う…んーしかし…まだまだぁ~バジリスク風(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)