記事詳細

パチスロ

何とか(*^o^*)

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あ


れ


か


ら


何のことはない展開で合計700Gがそのまま何もなく進みましたよええ…


大期待なステージ3で
600G有れば期待しない方が難しいわけですが何もなく

何もなくな4

何もなくな5

何もなくな6

で一旦終わり~から後乗せ

しかしまた終わる~~(≧ヘ≦)



さすがに600上乗せもらって2000枚以下はバイオ勘弁してくださいな!



仕方ないッス

恐らくか~ちゃんのはよう帰れ念力がレバーに乗り移ってます


ならば


今日はゆうこりんでNo.2のボーイッシュさんがいましたから

まあNo.2とは言えゆうこりんが別格過ぎて普通で有ればNo.1


ゆえに必殺!


レバオン←カーチャンノネンリキハイジョシテチョンマゲ!

1←ボーイッシュな
2←おねー
3←さまっ!ヤタラナゲーヨ



したら


残り10Gで奇跡な二回目のウニョボっ!!

何とかここまで頑張ってくれましたよバイオ(*^o^*) ステージ7では何度もEフラ点灯して高確示唆してくれましたがSBならず…残念 の後引き戻して

最終的にこれにて終了 ■バイオ 224遺跡⇒273直撃 100スタート 獲得2520枚 15PZ準備⇒30当 獲得2667枚 投資2K 回収2665枚=約53K 帰宅予定が30分遅れたけど… 大丈夫だよね(;_;)?シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

何とか(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)