記事詳細

パチンコ

甘を待とう

66 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日は温かいポチッ有難うございます

ドシヨーモナイオヤジダに

『そうですね』ポチまさしくでさらにコートをゆうこりんに忘れて帰宅した樫井です(;_;)




昨夜あれから大都会に行き聖闘士星矢が打てればと

しかし21時過ぎても満席



って事で

遠目から回り具合を確認メモメモ




一台一台メモを取るとだいたい回転率が解ります


釘が読めなくとも

他人が打っている台の回転数をチェックして

一番良く回る台が空けば座り打ちすればそこまでの努力をすれば

まず負ける事はないし



空いたからと安易に座れないですよね


もちろん打つ方のストローク技術や上ムラ下ムラで回転率は変わりますが


参考にはなります


昨夜島チェックしてたら等価ですが

だいたい平均して1K13前後(;_;)



ヘソ狭は見た目解りますが如何せんステージが厳しい…


ハカマは道に寄っているゲージなのに見てると結構ぽろぽろ左へこぼれますし


まあ実際近くで見て打たない事には何とも言えない部分もありますが演出は前作より少しマイルドと言うかセンスが良くなってる気がします


図柄当たりよりモードからラッシュ移行を数台見かけました



そのあたりは前作を踏襲してそうだし


釘さえ良ければ

いえ

ボダ割れでもせめて16前後なら打ちたいけど…(;_;)



きびしすぎ~~~絶対打てないわ(T_T)



多分


釘調整してる方にとって

調整し難いゲージなのかな…


剛掌や海みたく素直なゲージならメリハリつけれるのにね

ゲージに関しては聖闘士星矢は前作が良かった気がします



この等価はけしてボッタではなく剛掌全盛期にはちゃんと一台一台釘にメリハリ有りましたからね

でなければ稼動率が高くなるわけありません




ただここ数年すぐ消えると予想される新台は最初から閉めて一週間するとガラガラ⇒一ヶ月過ぎ撤去

なパターンですが


まさか聖闘士星矢はんな事しないよね?



え?そうなの?


打てる時期ないじゃん!超能力ないと勝てないじゃん!





やはり


当たり演出&ラッシュ見たければ甘待ちなのかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

甘を待とうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)