記事詳細

パチンコ

鉄拳の恐ろしさ

58 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種


はい しっかり当たってくれました 投資わずか2K(^^)v よしよし これからもこうした台は狙っていくべか と セグチェ~~ク 235 あ やっぱり通常かぁ… しかしサイトの公表セグは絶対じゃない にしてもレッド牙狼ばりな少ない出玉… MAXで1000はまりしてこの出玉で通常だったら… ゾッとしますね とりあえず実験も兼ねて打つ アザゼルは二段階までで最深部まで行かないまま通常画面へ 通常画面から30G回してアザゼルに戻らなければヤメればよい って 緑保留からアザゼルへ! セグチェ~ク わからん!出てない! 打つしかない…と 赤枠な最深部到達 最深部到達は確変期待大 期待大なのか確定なのか? しかし回せど回せどなんもない アザゼル復帰もしない 隣連チャン中だけど確変で普通に200はまってる(つまり潜伏でも普通に100は軽く超える) 無理! 100超えてヤメ! いつの間にか投資が12K これはセグが解らないとほんまにキツイし… これじゃ飛びますわ間違いなく コヅチちゃんは今日は良い仕事してくれたのになぁ~~ ■デビクラ 289⇒311レグ 投資1K 回収ナッシング ■バイオ 199ウイルスハウス⇒229PZ⇒250当(1Kでヒットしたけど準備中コイン追加させられました) 獲得95枚 1G当 100スタート 獲得565枚 33PZ⇒スカ⇒90ヤメ 投資2K 回収441枚 ■カイジ 168⇒220当 投資3K 回収564枚 ■パチ鉄拳 投資12K 回収0 本日投資18K 回収1005枚=約20K 辛勝~~ん~~ 良い勉強になりました んー でも鉄拳またそうした台あれば打っちゃうかな?コリテナイネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

鉄拳の恐ろしさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/383.3)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (1/383.3) 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/383.3)