記事詳細

パチンコ

優良コンテンツなのに…

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種


昨日は温かいポチッ有難うございます 鉄拳の感想はこちらサイトのレビューを見て頷きまくりでした(爆) ハイエナ使用だしある意味美味しいかもしれませんが…台数と今後の稼動率からしてまあそう拾える事はなく、拾うなら今でしょ!な感じに思います ラッシュ中当たりは全て出玉2000 で 継続率80%なんてだけでキツイスペックなんて解りますし、それは仕方ないかなと思いますが せっかくの優良コンテンツなので演出面を何とかして欲しいは確かに… 隣なんて台見ないで寝ながら打ってましたよビスティさん(;_;) 保留変化もほとんど変化させないならわけのわからない小槌持ったアニメキャラの頻繁は不要だし 自分はたまたま緑保留から潜伏を引いて たまたま確率の範囲で当たり引けたからある意味最高なるパターンでしたけど、当然潜伏で引っ張られ 当然単発なんてザラでしょうから… ならばそうした辛さを補う例えば剛掌レベルの演出面があればまだ打てますけど、鉄拳のポテンシャルを出しきれない演出となれば 厳しい現実が…そう あの浜崎あゆみの様なコケ方…あれも保留変化が無茶苦茶でしたけど(爆) 側が非買行動起こさないと考え方変わりませんよ多分 このサイトをPCで見ると上バナーにホール関係者の方へ…と素晴らしいコンテンツが有ります 導入前に我々ユーザーアンケートの結果から側にその導入数の参考になれば…これは凄い ただ例えば今回はルパンが圧倒的に支持されてますが至極当然 コンテンツとしてのデカサが他と違い過ぎます 期待してなかった機種に面白い機種もあるはず。だから結局は打ってみないとわからない 金田一があんなにサポで削る機種なんて打たなきゃ解りません 側もそこまで想定していません…でも自分が未だ信じられないのは打たずして入荷出来る事 新台は誰でも打つからとりあえず入れとけ~な展開は限界が来ると思います 自分が経営者ならメーカーから導入前に打たせてもらって演出や出玉感だけでなくゲージ構成やらなんやらくまなくチェックして ユーザーに受け入れられるものか そして側が儲かるか 考えた上で購入しますけどね… それが出来ないならおたくからは買わない!ってね 現行機種だけで十分儲けられますよさん 文字数制限にて今日はこのへんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

優良コンテンツなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/383.3)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (1/383.3)