記事詳細

パチスロ

ようやくバイオが

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから席に着席するや


キターッ(≧∇≦)クレイジ~~~ んがたった140G(;_;) 前回300以上乗っかりましたから300以上が普通だと思ってましたよ(爆)ええ…結局1000枚超で終了 エンターの上乗せ300とか400とかはオリンピアの100レベルにしか感じませんね とにかく突然勢いが止まる…バイオしかりそこんとこが残念~~ で、そのバイオ… しつこく打ちましたよええ…もう限界地点を超えそうで 本日4台目もPZスカり、さてヤメようとしたら3連続レア役!やめられんわ(;_;) で久しぶりなWZ どうせスカってPZもスカる…って ひえええっ(≧∇≦)~WZの殲滅!

一気に150% もしこの後レア役引けば夢の810則ちプレミアムの可能性がっ んなわけなく…でもシェバストック2個付いたわけで このラッシュが最初は怒涛の勢いで SB3回 ウニョボ2回 ステージ3で大爆発し500G超上乗せし こりゃエンディングかと思いきやステージ5で500も滞在しステージ6で400滞在…ピタリと勢いなくなり単なる消化ゲームはまさしくエンター独特な挙動 結局2700枚超で終了しましたがその後引き戻しを二回しまして

何とか3000枚を超えて終了 では結果デス ■バイオ 152遺跡⇒ヤメ 投資5K 回収0 ■戦国乙女 483⇒609当 投資5K 回収457枚 ■デビクラ 283⇒333スカ 投資4K 回収36枚 ■バイオ 434遺跡⇒474PZ⇒スカ 投資4K 回収34枚 ■デビクラ 582⇒天井 投資18K 回収1053枚 ■バイオ 259遺跡⇒330PZ⇒341当 獲得276枚⇒132Gヤメ⇒残りコインで移動 365遺跡 447PZ⇒スカ 512WZ⇒537当 獲得2779枚 21PZ⇒38当 獲得2892枚 24PZ⇒47当 獲得3088 二台投資7K 回収3121枚 稼動16時~22時20分 本日投資43K 回収約89K バイオとデビクラ そして戦国乙女と 好きな機種で勝てましたよ(≧∇≦)~~ゆうこりいいん~~~はああぁぁ 何処…シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ようやくバイオがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)