記事詳細

パチ&スロ

先天的?

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんこんにちは

いつも温かいポチッ有難うございます


某店長曰く…引きには個人差があるんですって?知らなかった(爆)


だとしたら皆さん

ほとんどの方が負けてるのは『ヒキが弱い』から

なんて思ったりするのは仕方ないのかな(・_・;)



勝ち負けを自分のヒキのせいにした瞬間から…駄目でしょう


自分はいつも引けないとここで騒いでますが(爆)

自分の技術と立ち回り方が100%原因だと解っています。


生まれ持った先天的な強い弱いはヒキではなく


勝つ為の努力をする天性を持っているかいないかはあれど

ヒキ強ヒキ弱に

先天的なるものは間違いなく存在しない



今、そんな事で収束以上に引けていても永遠じゃーない

店長が皆さん個々の数年間収支を全て把握していたら逆におかしいわけで

あの人いつも勝ってるよな~的感覚で

ヒキの差があるんですよ~~なんてレベル低い店長の話を真に受けるなんてのは愚の骨頂でしょう


そっかあ自分はいつも先天的にヒキが弱いから負ける


なんて思い悩む方いたら単なる自分からみたら申し訳ないですが

違うと断言します


は慈善事業じゃないです負けて当然

普通に立ち回りをして普通なヒキであれば100%勝てない様になってます…小学生でも解る事


でもプロが存在する様に…或は自分の周りも皆さん勝っている様に

勝っている方はヒキだけで勝ってるのでしょうか?


自分はヒキ強だから永遠に勝てるからといって例えば明日からパチプロになるとしてわけのわからないオカルトで立ち回りして家族を養えますか?


ヒキの差なんてのは超長期的でもなく短期的にも実はそんなに差は出てこない


あるとしたら僅かな技術や知識や立ち回りの差


その小さな差が年間大きな差になるだけです。

と…私は思いますが皆さんどう思われますか?

因みにオカルトを否定しているわけでは有りません


しかし先天的なヒキの差があるには大きな否定語を使いたいと思います


なぜなら今現在必死に努力して中々成果が出ない方もいます


成果出ないのは自分のヒキもあるのか…だってあの方はいつも引いてる…


全く違いますから!



信じて

ずっと信じて立ち回るしかない


そうした人達を否定する様な事は俺には出来ない!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

先天的?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。