記事詳細

パチスロ

本日は晴天なり…心はブルーなり(;_;)

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます

今日も早めに切り上げました勝てる気がしなくなりましたっ…と…日本シリーズ観たくて

初打ちラブ嬢

その後も他の方二人天井当たり(;_;)

でも二人目の方はちょい爆発

750って考えてみたら設定関係なくすぐ到達する天井でしょう

そもそも一台しかない機種に設定を入れる理由はなく

ある意味可哀相な機種ですわね…せっかく作製して

本来のポテンシャルを発揮させるのは精々導入日から二、三日…

高設定ならかなり楽しめる機種かもしれない。でも予想発注台数からメーカーも側はほぼ毎日ベタピンと予想してある程度それでも楽しめるスペックにすれば…と思います

いや

だから天井を浅めにしてキャバポイントを作成し、色んなところでチャンスを与える機種にしたのかな?

スペックがオリンピアは辛いのは仕方ないにせよ(ある意味それがオリンピアの良いところ)

通常時がつらすぎます…社員で打ってみたのか疑問に感じるレベル


でナゼニ朝一選んだかの理由の一つは設定変更後は天井が500になる可能性が高いと情報を得たからで(通常B?)

それからゾーン付近の挙動も確認したかったし(380~の当たり有り)

まず自分自身で体感し得た情報が一番ですからそう言う意味では50%で当たると言われるキャバポイント狙いも

或は天井狙いもゾーン狙いも今後を見据えるに

一日で経験出来た事はけしてマイナスじゃなかったかなと思っています

コイン持ちの良し悪しも把握出来ました


■ラブ嬢
0⇒342当
獲得160枚

397当(ゾーン?)獲得700枚

498当
獲得225枚

771(天井)当
獲得255枚
⇒62ヤメ

投資41K
回収132枚

■HOTD
投資6K⇒BIG
回収188枚

■忍魂
投資4K⇒REG
回収4枚

■クイーンズブレイド
投資4K⇒ART単発
回収32枚

■プロジェクトアームズ

REG⇒67BIG⇒73ART⇒56REG⇒ヤメ

投資2K
回収193枚


■ウルトラマン 56⇒81REG⇒GW入れず⇒追加投資98ヤメ 投資4K 回収8枚 本日投資61K 回収557枚=約11K ウルトラ以外は天井狙いで期待値は得られてましたから…まあ単発気味じゃ仕方有りませんね 明日からガンバルベ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

本日は晴天なり…心はブルーなり(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PROJECT ARMSの関連情報


設置店舗(全国)