記事詳細

パチスロ

素直に嬉しい~(≧∇≦)

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もゆうこりんへカールルイスばりのダッシュ

んがいませんでした(>_<)隅から隅まで探したけど…

絶滅~~(爆)

その後大へ

したら5台しかないバイオが一台は3000枚一台は4500枚

そして私が選んだ台はMAX1700枚本日出してました

引き戻した後即ヤメ台…ちょいと打つかがすぐに高確とわかり…しかしズルズル引きずられ

しかしCZは予算内で得てましたから当たらなくても問題なし

でもこの台…ラッシュ入れば…と

案の定、ラッシュはほとんど高確以上

ただSBやウニョボが引けないだけ

ほとんど上乗せなしでも天国数回ループしコツコツ増える

バイオの良いところは上乗せ特化を得なくてもコツコツ増える事だと思います

では結果御覧下さい

■バイオ
142始祖⇒198PZ⇒スカ
投資3K
回収0

■タチコマ
202⇒245スカ
投資2K
回収20枚

大へ

■バイオ
6⇒160PZ⇒スカ
191PZ⇒スカ
221PZ⇒スカ
254WZ⇒スカ
286PZ⇒313G目ようやく当

獲得200枚⇒ここから引き戻しラッシュ

14PZ⇒28当

獲得463枚⇒前兆⇒地下トンネル抜けたら敵と対決30G目直撃
獲得529枚

1G連当

獲得755

16PZ⇒25当

獲得1000枚

73PZ⇒88当

獲得1072枚

16PZ⇒27当

やっと100Gスタート
ここでようやく


※60Gちょいしか乗らず 獲得1516枚(スマホシェバ) 26PZ⇒31当 獲得1623枚

(スマホシェバ) 26PZ⇒84WZ⇒110当 獲得124枚 16PZ⇒53G目ヤメ 投資12K 回収1522枚 この台の獲得CZ13 ラッシュ9回(直撃2回) 投資12KでこれだけのCZを得ただけでも十分過ぎます

グラフは見て解る通りやや凹みからスタートしコツコツ山を築きました 結論から言うと良い設定が入っていたと思います 隣の4500枚出していた台より明らかに設定は良いと比較しながら感じた次第デス ラッシュがほとんど高確はほんまに気持ち良い~ 今日もシェバ水着見れましたし枚数は大した事なくても内容が良くて自分的には大満足でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

素直に嬉しい~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)