記事詳細

パチスロ

言い訳からは何も生まれない

42 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから寝てようやく体調回復し今日の稼動を反省してます

ログ仲間から指摘を頂き…やっぱり知識のなさを痛感しましたし負けて当然だなと…


いくらイベントとは言え今の自分の力で勝とうなんてのは甘かったですね


前夜、全台ここ数日の挙動をチェックし

またの癖からこの台と決めた

までは今の自分に出来る事

で

最初は結果はどうあれ打ち込む予定でした

でも心のどこかに何とかなる…と言う甘え…イベントと言う事に期待値じゃなく願望値があった



しばらくして両隣が途中から台をガンガン叩き始めてマナー的には問題外ですが

心の中で『何がイベントだっ』て、自分の判断ミスを八つ当たりしていたわけですね…気持ちは解ります

私自身も苦笑いしながら打ってました


まあこれもまた勉強と頷きながら淡々と打ちましたら

突然


チャンスが訪れ…粘ったかいも有るもんだな…と しかし問題はその後 1200枚超得て 継続するか即ヤメするか (最初打ち切るっていったよな?) (いやいや…だって今までこのパターンから結局天井まで行かされ何度も飲み込まれてるし) (今日イベントだせ!もしかしたら設定4以上かも?) (もしかしたら継続はダメやろ) (じゃあ最初から設定狙いしたイミガワカランワ) と 二人の樫井が会話しながら結局ズルズルとまず128まで打ち…さて258まで打つかどうするか (お前打ち切るいうたやん) (いやもう無理や!258で解除したためしないし、マイホで秘宝伝見てくる!) と マイホへ移動し宵越し狙えるが解りそこでヤメ しかしこれは全て言い訳で 気持ちが云々以前の問題 ちゃんとした知識があれば0でヤメるか258まで打ち切るかのいずれかの選択が出来たはず 結果はどうあれ長いスパンではそうした知識と経験が大きな差になる… その機種が好きとか嫌いとかは関係有りません 打つと決めたらその機種の事を知る事も事前準備として当たり前な事ですから 好き嫌い関係なく勉強しなきゃ… 『北斗は怖い』って気持ちが有るのも機種を理解してないからでそうした恐怖心を払拭する努力もせずな自分 負けて当たり前! しかし 今日の反省を生かし必ずリベします
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

言い訳からは何も生まれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。