記事詳細

パチスロ

チカレタ(;_;)

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は稼動4時間で終えました…体調さほど良くなくてもう無理…打てる台もなくって事も有りますが

今日の収穫はマイホがリセせずまだ宵越しを狙える可能性を秘めたであった事

では結果です

■北斗転生
()内はあべし数

0⇒74天命
236G⇒天命
397G⇒天破60
460G(513)⇒天破75
580G(700)⇒天破65
671G(850)天破赤帯画面からレバーオンしたらシャッター下りてレインボー(投資22K)

オーラ白⇒単発

獲得127枚

17G⇒天破55
(88)⇒天命
(150)天命
(189)⇒天命⇒203あべし当155G(追加3K)

オーラ青
SP×7
以下勝舞魂
18⇒13
14⇒12
13⇒5
10⇒9
11⇒4
8⇒2
5⇒0

獲得1296(レベルは2以下で間違いない)

131あべしヤメ

投資25K
回収1096枚

マイホへ

昨夜700超ヤメな秘宝伝がまだ打てる状態にあり

確認する意味もあり打ちましたら宵越し第一天井到達


■秘宝 前日744G 当日37Gスタート 290G目ART(8K) 獲得133枚 106G目残念!BB 49Gヤメ 投資8K 回収136枚 ■鬼の城ゾーン狙い 289G⇒360G目当

60スタート⇒単発スカ⇒99Gヤメ 投資4K 回収18枚 ■AKB 388Gスタート(途中推しメンチャンスありにてコイン持ちがラッキーんがCZもスカり)⇒478Gヤメ 投資2K 回収4枚 ■カイジ3 宵越し天井狙い 前日211 当日462⇒686G目当

獲得189枚 打ち込み二回目で初めて上乗せしたけどどうすれば爆発するのか…何も見えず 102ヤメ(250まで追う気力なし) 投資8K 回収12枚 本日投資47K 回収1266枚=25.3K 悔しいけど負けたまま帰宅…(;_;) 体力しかり気力が限界でした…が 北斗は設定4以上が半分とのイベント(中身確認出来ませんけど(^w^)) 私の両隣はシボウしてましたから私の台はそんなに悪くなかったのかな? やっぱり設定狙いは難しい…昨夜データ確認してまずこれやと選びましたが朝から20K超持って行かれると高設定には感じられず… と まあ…色んな収穫はあったのでヨシとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

チカレタ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。