記事詳細

パチンコ

アマの皮を被ったMAX

48 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~今日は疲れました(;_;)

『好き』と『相性』は違うの典型はスロもパチもゴルゴ13です(^w^)


これだけ好きでもとにかくどーにもならないわけで…

甘を時たま打ちますがとにかくラッシュに入れません

13回転で当てるちゅーヒキが皆無!


しかし今日は何が何でも13回転で引き当てると決意し

いつもならとっくにヤメてますが相当粘りました

釘ですか?多分期待値マイナス…ただ今日は気分的に確率を超えた意地打ちをしたかっただけで当然負けてもヨシ

そんな日もたまには必要なんですよ…折れない心を身につけるどん底打ちみたいなヨウワカラン

では結果です

■バイオ
237G遺跡
310PZ⇒スカでヤメ

235G遺跡
279PZ⇒スカ
319PZ⇒337G目当

獲得387枚


19PZ⇒スカ 129PZ⇒スカ 169Gヤメ 投資7K 回収164枚 ■ボトムズ 842G 862 876 895 909 932(ここまで5K90とまあまあ) 946 957⇒やっぱりダメだとヤメ 投資7K 回収0 ■ゴルゴ13(甘) 296Gスタート 316(20) 333(17) 338G目当 5R⇒ラッシュ入れず 23G目当 5R⇒ラッシュ入れず 118G目当 5R⇒ラッシュ入れず 40G目当 5R⇒ラッシュ入れず(こうなったらラッシュ入るまで閉店間際でもうったる!) 75G目当 5R⇒やっと入れたっ!!

屈折565年!! 15R 5R⇒終了~こんなもんですかぁぁ(TT) 投資8K 回収2163玉

本日投資22K 総回収約11K 負けましたけどよくラスト引けましたよラッキーでした… 絶対追加投資しない釘でしたが…これでゴルゴ13と未練なくお別れ出来ます… 好きだから離れたくなかった…だからきっかけが欲しかったわけで 一撃必殺的な甘をそもそも打つ理由はよほど釘が良い限り打つ理由は有りません いろいろ工夫しましたが期待値は間違いなくマイナスでしょう でも自分的には満足な一日でした(*^o^*) そして解った事は やっぱり甘は クイーンズブレイドやね~~ベツナリユウダロ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

アマの皮を被ったMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)