記事詳細

パチンコ

んー相性悪すぎ(^w^)

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かい拍手有難うございます

今日も仕事終わりプレー


牙王の釘が甘く見えたんですが…読み違えちゃいました

■牙王

103Gスタート
120
137
149
171
188
215
226
241
259
271
283

11Kヤメ

台移動

83Gスタート
100
116
133
149

ヤメ

投資15K
回転率16.4

アカンタレ~(^w^)


で

徘徊しますと

二度と打たないリスト入りしたゴルゴ13の釘が多少回る様に見えた…と言うより

平和特有のアタッカーにしては削り甘く見えたわけで

打ちましたら



なんとパトランプ?保留から




ラストボタンで777になり確変ゲット 僅か2.5K と言っても前回スカってますので… とは言えMAX 連チャンに期待 するわけありまへん(^w^) 如何せんゴルゴ13シリーズで連チャンした事有りません~~ 1/399…ましてや確変率となればさらに厳しい道のりなんですが と言うか昔のMAXは当たり引けば夢があったなぁ…… はい 当たり前な即死~~ゴルゴ13が負けるWWW成功率99%だから継続率99%かと勘違い~するわけありまへんが(^w^) 平和とゴルゴのダブル相性悪しは 厳しい(≧ω≦) やっぱり縁がないのか… しかし この釘ならまあ何とか勝負出来そう しかし 相変わらず保留変化からしか期待出来ないのは寂しい… ■ゴルゴ13 1315Gスタート 1333 1351 1357G[的中](2.5K) 8R確変スタート →即死[ドクロ] 31Gスタート 101Gヤメ 投資12.5K 回収135玉(つまり分) これだけのデータでは予想しか出来ませんけど、内見て回り、他に比べるとまずまずに感じた次第です。 稼動は19時~21時の平日プレーの中 MAXを打つは余程回転率が良くないと打てませんが 甘もライトもミドルも打てる台なければ仕方ないッス にしても 自分の運指数が今どの辺りなのかさっぱり解らなくなってきました~~もう明日からイチ機種に絞るかなぁ… んーAKB… やっぱりAKBかなぁ ヨシ! 明日は何としてもAKBで良い釘を探すべ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

んー相性悪すぎ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)