記事詳細

パチンコ

近年稀に見る厳しいサポ

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

えー



案の定宍戸ジョー

STスルーでした(^w^)

この台は10連続タンパツでしたから止めたかったけど止められず


そりゃあそうと

確かに予想した以上にサポが厳しく




最初は止め打ちしてましたが…もう途中で諦めました(爆)

200~300近く140で失いました


そもそも最初の12R下アタッカーの削りも最近ではあまり見かけない厳しさ


そこでイライラし

さらにSTでイライラし

しまいにゃようやく来た赤保留もハズレた瞬間


思わず海老反り頭が床に突き刺さりました(爆)




画面は綺麗で演出も中々楽しいのにね



今日は久しぶりに違うに探検兼ねてプレーしました

バイオは有りましたが案の定仮死してました

また次回違うにいかにゃ…

■バイオ
152G遺跡
186PZ準備⇒スカ⇒323Gヤメ

投資5K
回収0

■ハイスクール

543Gスタート
870G当BB

⇒121Gヤメ 投資11K 回収11枚 ■スロAKB サプリセ⇒128G当りRB⇒またもラッシュ入れず… 投資9K 回収35枚 ■金田一 145Gスタート 163(18) 175G目当 12R⇒STスカ⇒32Gヤメ 投資2K 回収740玉 本日投資27K 回収約3.8K うん負けた間違いなく負けた 解った事は

ぱるる~~さよ~なら~~ 次回は誰にすれば良いですか?シランガナ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

近年稀に見る厳しいサポへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR金田一少年の事件簿の関連情報


設置店舗(全国)