記事詳細

パチスロ

スロの運指数

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
パチは『運指数』が計算によって表す事が出来ます


かなり信憑性ある数値で実際のヒキが良く解りますから

まあMAXなんかだと荒れに荒れまくるわけですが長い期間であればほぼ収まり、ヒキに助けられた或はヒキ負けたか良く解ります


スロはどうでしょか? 

スロは運指数を弾き出す方法が今現在確かなものとして見当たりません。


だから自分でサンプルを作るしかない。だから毎回私は簡単でも継続出来るメモは全て残しています。

例えば昨日のバイオ

196Gスタート
278WZ⇒スカ
320WZ⇒350G当

獲得138枚

13WZ⇒37G当

獲得332枚へ

16PZ準備⇒スカ
47WZ⇒80G目当

獲得591枚へ

17PZ準備⇒スカ
52PZ準備⇒スカ
104Gヤメ

投資6K
最終回収453枚

昨夜は結果的に
僅か6KでCZを7回得ました。
ラッシュは内3回

WZが4回絡んでますから何とか確率の範囲で収まりました。


私の規準は3K以内でCZ一回
6K以内でラッシュ一回

です。

一回のラッシュ平均約300枚超と言われてますがこれも自分でサンプル作成中


ただ体感的には大体そんな感じかなと


そうしたサンプルを自ら作り自ら運指数を導き出す事


結果はどうあれ

それが自分にとって『やるべき事をやる』になっています


やるべき事をやってダメなら仕方ない(ほんまは仕方なくないけど苦笑)


でもやるべき事をやらずして

ヒケないから勝てないは

私からしたら足りてないだけにしか見えません



結果だけでなく

実際の運指数はいったいどの程度なのかまず把握しないと


感覚的な事で終えてしまうと全て感覚頼りになってしまいます


『感覚的』な事も現場では大切な時もありますけどね


勘違いしてはならないのは数値化する事が仕事じゃなく

それをどう生かすかですよね


でなければ単なる自己満足


今のところ自分の立ち回りはそんなに間違ってはいない…そんなレベル


ただこうした自分のスタンスは他機種でも生かせるだろうし

AKBの設定狙いしかり

高設定と予想する台のサプリセスタートが本当に有利なのか

自分でサンプルを作る様にしています


勝ちを意識した立ち回りをしている方には特別な事でもなく自分は最低レベルですけど

お推メンもサンプル作りしてますがマユユシカエランデナイダロ!(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

スロの運指数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)