記事詳細

パチスロ

シェバ天国(・o・)ノ

78 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


いつもは必ずバイオからスタートしますけど今日は忍魂からスタートしたら…

スマホにシェバが『許さないワヨ(;`皿´)!』と…これでもかと天国的ループ(^w^)※あくまでも天国的であり天国かどうか不明…それがバイオ



では結果デス

■忍魂
568Gスタート
669G目ART(4K)⇒111G目ART(追加2K)

投資6K
回収396枚

■バイオ
310G遺跡⇒ほぼ即ヤメ(集会場移動&挙動)

124G遺跡スタート&スマホシェバ(^w^)

292PZ準備⇒317G目当(7K)

100Gスタート

獲得801枚※またスマホシェバ~天国に期待しよう(^w^) んが100Gスルーも本前兆~108PZ準備⇒117G目当 獲得433枚 16PZ準備⇒24G目当 獲得504枚

100PZ準備⇒123G目当おいおい今日はPZ解除率凄いなぁ~ 獲得265枚(スマホシェバ!帰さないわ!楓なんかに負けないわ!と聞こえた…ウソヤロ(・o・)ノ) 19PZ準備⇒34G目当※天国? 獲得298枚から~ 久しぶりにクリスデコ光! 1G連当 獲得370枚(また50メートル完走(・o・)ノ) 18PZ準備⇒34G目当(ベルの時赤発光!) 凄い!今日のPZ解除率100%! で、このラッシュは伸びました~途中ウロボ有りにて 獲得1049枚でまたスマホシェバ!(ウフフ…私にもう参った?ハイ…もうほんまにまゆゆや楓に浮気しまへん!)

25PZ準備⇒ようやくスカ~スカって良かった…次からが解除出来なくなるし 102G状態HIでヤメ バイオ総投資8K 回収1873枚 総投資14K 総回収2269枚=約45K 約プラス30Kでした~が 今日はバイオ島二台並んで6000枚前後出してまして…凄いなぁ~と。見ていたら無茶苦茶!弱チェでもウニョリまくり しかし自分の台も良く粘りまあまあ頑張ってくれて…バイオに感謝します! 明日から都心を離れますが、スタイルは変わる事なく田舎でも虚心坦懐でガンバリマス! 拝読有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

シェバ天国(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)