記事詳細

パチスロ

まゆゆアイとシェバアイ

71 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~独り言ですがバイオを打っている時

自分の台に集中するは当たり前ですが


バイオの時は両隣はもちろん

背面にも

見えない場所はホールのミラーに写った台まで


獣王のハイエナ顔でみてますイワユルコレガハイエナ?(爆)



って事でHI以上でヤメそうな雰囲気あればいつでも移動出来る準備をしてますから


挙動不審…イワユルコレガハイエナ(爆)



自分は


何故スロらなかったかと言うとスロ=無知はオカマ掘られる

ってイメージがあったからです




パチのオカマ掘りは良く聞きますがそれは完璧にオカルトでその人のヒキ


しかしスロは違います


今は極力オカマ掘られない様にしてますし、する事あれどされるは皆無にするのは至極当然、それがスロッターのプライド



皆さんそんなプライド有りますから


天井期待値出る手前の寸止めヤメはあってもその先ヤメはなく

その先行くなら全ッパですしプライド有るなら当たり前です


だからバイオは550でヤメ。しかしそこから先行くなら天井までイテコマシタルだし


仮に99%HI以上でないと思ってもオレは遺跡ステージでは絶対やめません。それがバイオに対する自分自身のキメゴト


と言いつつ自分にはそんな立派なプライドなんて有りませんけどね

皆さん最近はバイオの事良く理解されてるし勉強してますから

自分が良く知っているなんて思ってもいませんし収支もまだまだ少ないし

レベルは隣のオネーサンの方がはるかに上です(・o・)ノ


まあそうするとお互い知識豊富なスロッター同士凌ぎの削り合い…

な中


何で差をつけるかと言うと結局機種アイなんです


機会相手に感情は関係ない…デスガ

やっぱり楽しいと思う気持ちがベースにないと上手く行かない

は不思議ですが不思議じゃないんです


パチのサポ増やししかり、いかに楽しめるか

バイオなら演出の一つ一つをいかに楽しめるか


それがまず『継続』に繋がり引いては『力』となります


毎回一日どう楽しもうか考えてますし出る出ないは自分でどうする事も出来ませんから


毎回CZまでの過程が一番楽しみなわけです。フェイクか本前兆かも今はほとんど解りますが予想も楽しみ



だからバイオアイは負けないのだ!


と言いつつ

…





最近まゆゆなんだよね~~~フタマタでもよい?シランガナ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

まゆゆアイとシェバアイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)