記事詳細

パチスロ

反省(>_<)

35 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ご訪問有難うございます

今日もバイオは良く頑張ってくれた方です。

昨夜の様にラッシュ中引けないのは仕方ないッス


問題はその後でした…


■バイオ

206始祖スタート
235直撃

100Gスタート

獲得178枚

23WZ⇒スカ
70WZ⇒スカ
107WZ⇒130当

獲得108枚

23PZ準備⇒39当

100Gスタート

獲得293枚

20PZ準備⇒スカ
50PZ準備⇒73当

また100Gスタート

獲得382枚

29WZ⇒56当

獲得500枚

29PZ準備⇒55当

またまた100Gスタート

獲得884枚


27PZ準備⇒スカ 74PZ準備⇒スカ 118PZ⇒145当 獲得196枚 55Gヤメ 獲得CZ11回 ラッシュ6回 投資2K 回収825枚 バイオで連勝~さて帰ろう…としたら ダレヤノ! 北斗あべし900以上でやめてるのわっ(>_<) うたなしゃーない! 本日泥沼台で4000枚のまれてる最悪台 嫌な予感的中~ 913あべし 1480あべし当⇒単発⇒天波有り⇒258あべしヤメ 投資19K 回収32枚 本日総投資21K 総回収857枚=17K マケタ(;_;) んーでも勉強になりました 前回のあべし天井狙いは好調な台でしたから天波も入りやすく少ない投資で天井行きましたけど 沈んだ台は900からの天波期待はあきまへんね しかも打ち始めも遅く計算したら多分マイナス期待値です 結果はどうあれ 仮に奇跡的な展開になったとしても安易な深いあべし狙いは良くないかなと ラストは反省…しかし今日もバイオに助けて頂きました(*^o^*) サンキューシェバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

反省(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)