記事詳細

パチスロ

明日がある~のは今日を頑張った方のみ!

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

アフタースロ…

毎日楽しみなわけですが、今日はバイオ島稼動も良く6000枚5000枚やらもう鉄火場と化してまして

さすがに打つ前に萎えましたし

一台遺跡ステージヤメ台有りましたけど流れ悪くヤメ


ホール徘徊したら好きな機種『鬼の城』が一台空いてました。

ゾーンが複雑…ですがまあ最悪天井まで行ってもよし!的な曖昧なスタートは地獄を見る覚悟



案の定天井手前で当たり(・o・)ノ しかしスタートはまあまあで擬似ボーナスも二回 しかし中々…増えずマイナス さて 帰るかな…と 北斗が空いてました 89あべしヤメ これも甘いゾーン狙いでまあ128でヤメる予定が見透かされたかの様に天波天波… ヤバイ流れ 奇跡的に何か起これ! と 祈りが通じて突然当たり 一度も魂が二桁にならない中、良く頑張りましたよ(・o・)ノ


久しぶりにスマホで写メしたら容量デカすぎて今度は小さくし過ぎました~すんません 今日の結果 ■バイオ 304G遺跡スタート 340Gヤメ 投資2K 回収0 ■鬼の城 523Gスタート 1194G当 128Gヤメ 投資24K 回収389枚 ■北斗転生 88あべしスタート 486あべし当 シン1発目ボコッ ジャギ3発目ボコッ サウザー4発目ボコッ ラオウ4発目ボコッ ラスト魂7はシンにほとんどやられ終了~~ 投資5K 回収653枚 本日総投資31K 総回収1042枚=20.8K 負けたけど北斗が予想以上に頑張ってくれて少し助かりましたね 明日を見据えた稼動じゃないので今日はマイナスを多少おさえられたとしても 明日以降繋がらないは内容的には最低デス 明日がある~ って歌も有りますがそれは今日をしっかりやるからこその明日であり 何もせず明日になれば何とかなる事は100%有り得ないので もっと良い方法はなかったか反省し次に生かしたい… デ ス ガ やっぱり鬼の城の音楽がサイコーなんですわ~~ART中のバトルに勝ちボーナスで流れる楽曲は素晴らしい~~今日聞けて良かった~~ って一曲なんぼ?って話ですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

明日がある~のは今日を頑張った方のみ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)