記事詳細

パチ&スロ

スロとパチの違いから

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
皆さんいつも温かいポチ有難うございます

前回ログでパチとスロの違いをカキコしましたけど

パチ専門だった私がスロを始めて一番最初に感じた違いは演出でした。

パチでは(ん?この流れは当たり近いんじゃないか?)は完璧にオカルトですがスロは違う事

もちろんガセも有りますがスロはほとんどパチで言うオカルト的な前兆を得て当たります

だからスロった事ない方でパチでオカルト打ちが得意な方はすんなり入れるかもしれませんねデータグラフもパチは基本的に私は見ませんがスロは必ず確認しますし


パチは一回一回抽選、スロもワンレバーワンレバー抽選何ですが…設定の違いやゾーンが有る機種や天井や天国は必ずどの機種にも存在する事からパチとは全く違う世界がそこには有ります

で、感じているのは演出面はパチが素晴らしいと思いますが、変化球はスロの方が許容範囲が広く、新しいシステムが機種ごと違って中々素晴らしいわけです。


例えばスナイパイ&シンデレラブレイドの様なペンペン

このペンペン考えた方は天才ですわ(^w^)

ペンペンさせる…こんな恥ずかしい行為を(爆)だいの大人にさせてやろーぜ的発想とそれを実現出来るスロのシステム力


で…ペンペンまでの道のりを遠くするのは言うまでもない(爆)

これは頑張ればパチでも出来ると思いますので、例えば連チャン当たり引いた時、ペンペンさせた回数だけラウンド得られるとか…なんかしらやって欲しいなと(・o・)ノ

後は北斗の『あべし』システムと『勝舞魂』

これ考えた方は天才超えてますわ(*^o^*)
スロであるがゆえ発案され実施出来た…パチではどうやっても無理

パチは結局当たり引いて連チャンさせる…しか出来ません

しかし次回ニュー北斗では勝舞魂をパチに導入して欲しいな~と(^w^)

パチの概念を覆す新しいシステム

当たる⇒見事確変ゲット⇒確変中50回転必ずさせる⇒その間に保留で魂ゲット⇒後はスロと同じく勝てば残り持ち越しゆえ下手すりゃ閉店まで取り切れず永遠に連チャン(店長顔面蒼白(爆))


みたいな…


うん間違いなく有り得ないけど(^w^)


でも久しぶりにパチで連チャンするとスロの上乗せした時以上に楽しかったッス

姿形違えど

どちらも素晴らしい遊技である事は間違い有りませんね日本の文化は素晴らしい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロとパチの違いからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。