記事詳細

パチンコ

中々楽しく勝てる機種かも

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
鉄のラインバレル

計算してみました


参考データ

■出玉有平均連2.252
■初当たり期待出玉1486

■メインラウンドトータル確率(8ラウンド下)1/33.00

■大当たり時推定出玉

16R930発
8R上480発
8R下450発

因みに60回STですがST中の確率1/58.4


これらを参考に(あくまでも参考)結果出してみますと


■通常回転134
■理論出玉1827
■使用玉数(投資1250+獲得2760-回収2309)=1701

1827-1701=126

126×4円=期待値504円

となりました~~まあこんな感じかなと大胆打ちながら感じていましたが計算したらほぼ感じていた通りな内容でしたね。

ボーダーラインは18.27

これもほぼ予想した範囲内で、甘ならごくごく普通


この機種はスペック見て解る通りまず連チャンしません。STは通常回転中に玉が減らないチャンスゾーンみたいなレベルですから…


その変わり想定外な爆発がないゆえとしても比較的安定した釘調整が可能なのかな?

ST中打ちっぱなしで当たり中も打ちっぱなしにすれば釘を18前後にしてもは負けないし

爆発もしないので側にしてみれば極端に締める必要もない


逆に打ち手からすれば極端なオーバー入賞無理でもコツコツ増やせば負けない機種の一つになりえる可能性が有りますね


本当は朝一から終日打って確実に勝ちを拾うパターンが良いかもしれません…ST中も面倒ですが個数打ちすればまず負けませんから


しかし会社帰り

ほっと一息、ストレス解消でまず楽しみたい

でも出来ればちょっと勝ちたい


何て方にもちょっとだけ労を惜しまなければまず大丈夫でしょう


自分はラインバレルのストーリー知りませんが知っている方なら尚更楽しく勝てる機種かもしれませんね


個人的には通常時が苦痛ですがさすがサミーは当たりに繋がる時の演出バランスは素晴らしく、北斗シリーズしかり他メーカーは是非見習って欲しいくらい素晴らしい

ただどうしても結局保留変化待ちなんですよね


保留変化を淡々と待つ感じが自分には中々な苦痛なわけですハイ…


まあ全て個人的に感じた事ですが

私的にはこの程度でも期待値が得られるなら当然これからも機会有れば打ちます

本当は期待値0でもガロ打ちたいですけど…マイナスじゃ中々うてまへんデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

中々楽しく勝てる機種かもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)