記事詳細

パチンコ

こんな稼動もよかんべかな(・o・)ノ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチ有難うございます

新規お気に入り登録感謝します



全回転なんかも有りましたが結果これにてヤメ 今日は久しぶりに会社近く一生勝てないホールでそろそろ勝てるやろ~~の結果はたして? ■バイオ 429G遺跡スタート 447ストレッチ 501PZ準備開始⇒スカ⇒様子見ヤメ 投資5K 回収0 で 大ホールへ移動する予定でしたが ちょい浅めでしたがこの台MAX8000枚出した台かつ 実質回転が700超 期待してコイン入れたら786あべし しかしまあ 打ってみましょー 786あべし 1481あべし当 ほとんど勝舞魂貯まらないのに何故か連する流れから コツコツ魂が貯まり10超えたら案の定全部負け~~毎度毎度な展開でしたが 800枚以上得ましたのでまあーまあーではなかったかなと。 130あべしでヤメ 投資12K 回収693枚 時間が時間ゆえ そのままパチを打つかなと 甘ラインバレル 釘見たらまあーまあーでしたので打ちました 313Gスタート 333(20) 352(19) 372(20) 387(15) 405(18)G目当は2確から⇒16R⇒単発終了 106G当 8R 16R 8R⇒終了即ヤメ 投資5K 2309玉 本日総投資22K 回収13860円+9436円=約23K ん? 勝ってたっ!(爆) ラインバレルは期待値計算出来ればしてみますが 通常回転不足ながら時短中は多少増やせますし アタッカーも神経使えば多少は差をつけられますので 一日打てばそこそこ期待値は得られそうですが如何せん 期待値稼動にはスペシャルなリーチが異常に長いのがやや難点でしょうか(^w^) たまにはこうした稼動も組み込まないとね…コツコツ期待値を拾って行く事が将来のウマー(^w^) に繋がるはずですから 勝ちに不思議な勝ちは有り 負けに不思議な負けはない は名言ですがことパチやスロは 勝ちには勝ちの理由 負けには負けの理由 があるが持論 もちろんノムさんが言いたい事は勝っても気を許す事なかれって事だと思います。実力だと思うなとね。自信が慢心に変わらない為に勝ってる時ほど慎重に、かつ危機感を持つ事だと。そして常に成長しなきゃ!と って事で明日も危機感持って頑張るぞと
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

こんな稼動もよかんべかな(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)