記事詳細

パチ&スロ

絶対にブレてはならない!

33 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨日の事です。

朝一バイオで隣席にカチカチ君を持参した方がいました。

凄いスピードで回しかつ目押しも正確で早く

777揃えるなんてのは3秒かかりません。


マイホはたまに4程度ならどこかに入れてますから

カチカチ君持参な方結構います。


自分も買おうとした時、マイスロで十分とアドバイスされ(サミー系機種)登録し最初はよく見てましたが

途中からヤメました


確認したらしただけ嫌になる数値しか出なかったすなわち

ほとんどベタピン(^w^)


それはさておき


その台は二日間死んでましたから多分ゲットしたのでしょう。

ラッシュに入ると結構高確が多い

しかしCZ回数が足りず

結局グラフは少しずつ下がり…物凄い粘り腰打ちでしたけど

私は自分の台を早めに見切り、[カエル]君で出して見に来たらさすがに居ませんでした。

マイナス2000枚超


その方は設定ありきなんでしょう。そうした読みを楽しみながら勝つスタイルなのかな。意地でも他の台に移動しませんでしたね。



私が携帯でチョコチョコデータかきこしていると何度かチラ見してました(^w^)


何をコイツ書き込んでるんだ?みたいな(・o・)ノ

まあ検討は付いていると思いますが

彼はスイカやチェリーや他もろもろ


私は私で違う事をメモしています。

彼と私とではバイオへのアプローチの仕方は違います。しかし同じくは


軸がブレない事


カチカチ君…はっきり言って当日の少ないサンプルでは中々判断つかないと思います。もし何かデカイ上乗せがあり爆発したら高設定と勘違いする可能性もあります。


また自分が採取してるデータも他人からすれば何の意味もないかもしれません。

もしかしたらアプローチの仕方が間違ってるかもしれません…しかし

俺は絶対にブレない!と…すんませんかっこつけましたが(苦笑


確信あるの?って

確信なんてのは自分の意識でどうにでもなります。

そして私が気をつけている事は『もしかして』意識をなくす事。

もしかしたら…かもしれない。しかし『もしかしたら』は勝負の世界では有り得ませんからね(^w^)


いろんな情報からほとんどのがベタピンと解り(もちろん例外も有ります)


逆にその事が今はプラスに作用してます


上手く行かない時が
普通ですから…だからこそブレてはならない。どんな攻略よりも大切に感じています
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

絶対にブレてはならない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。