記事詳細

パチ&スロ

結果です(*^o^*)

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
戦国コレクションと戦国乙女を勘違いした樫井です(^w^)

オウガイおらんがな…アタリマエダ(・o・)ノ


■バイオ

0⇒62Gヤメ
0⇒43PZ準備⇒67当

獲得90枚⇒68Gヤメ

0⇒171PZ準備⇒176当
獲得670枚

26PZ準備⇒38G当

獲得963枚

135PZ⇒スカ
366Gヤメ(ずっとHIから中々SPいかずバイオが嫌いになる前にヤメ。イライラしたらたとえSP近くともヤメるが長い目でみてよしと感じての事)
3台投資12K
回収401枚

マイホへ移動

宵越しバイオ天井狙い。

前日332
当日308
当日478PZ準備489G目当(6K)

獲得190枚

1G連

獲得320枚

41PZ
133PZ
202WZ
237WZ⇒261当(この間に追徴金4K)

100Gスタート

獲得1525枚(キャラ二人&スマホシェバ)

22PZ⇒スカ 134Gヤメ 投資10K 回収1409枚 ベタピンマイホバイオはすんなりヤメれますからまあ逆に良いとこです。 サブホは稀に設定4程度を数台入れてますから迷いますね…設定マジックに結構やられちゃいます で ■戦国コレクション 30Gスタート 107G当 6連の後天国から引き戻して

87Gヤメ 投資3K 回収1674枚 純増約3枚はやはり圧巻。スピードはそりゃバイオの比じゃありません。 で オマケ

ガロ 何と一回転目赤保留からフェイスガシャーはネロリーチ(信頼度7.3%) まあ当然スカでしたがとりあえず2K回して我にカエル[カエル] ま~~~釘が予想以上に厳しかったデス 1000ハマリとか結構ありますけど… どの台見てもほとんど保留が溜まってません…回らない当たらないの苦悶な表情…それでも打つべし…な理由は果して何なのか? やっぱり牙狼は楽しい出来れはオイラも打ち倒したい でもせめて15は回って欲しいっすね まあ2Kで20回転ちょっとじゃつらすぎます マイホのパチはやっぱり打てない…スロはベタピンでも何とかなりますがパチはそうはいかない。 以前はここまで厳しくなかったのになぁ… 結果です スロ総投資25K 回収3484=69.6K パチ投資2K回収0 プラス約42Kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

結果です(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。