記事詳細

パチスロ

プシュン!への旅路⑦をお助け船的機種な皆さんあんがと(^w^)

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
えっと

ラオウのカメハメハに即死でした(爆)
これ確か噂ではラオウ画面89%でしたっけ?

ある意味凄いヒキ(^w^)


んでも何とか


ここまで連して終了~~スピードが素晴らしいですね で毎回なんで17とか残ってると4つになるのかな?ワラ あ 昨日旅路⑥を忘れてました(・o・)ノ 今日は色んな事有りましたがまず初体験は…

スマホレインボー この後さらにスマホエンタライオンで直撃 そして次は起こりそうで中々起こらない

ハイ 天井超えてパニック準備中(^w^) 天井手前に本前兆 頼むから天井前にPZはいらんで~が1000過ぎても前兆からPZ準備中へ しかし準備中しっかり当たりましてしっかり次回天国でしたがそれも100までズルズルでした まあ色んなお土産くれましたけど今日もバイオは厳しかったデス まず会社近くから 65Gスタート 72Gベル時E白発光 97Gストレッチ からが長かった~スマホレインボーから 236直撃当 (シェバストック+1) 獲得304枚 25PZ⇒278G全部飲まれてヤメ 投資6K 回収0 やっぱりアカン んが実はこの後久しぶりにパチりまして勝ちましたが(機種はようやく打てた甘オーメン)後ほど… でオーメンで挽回し 大ホールへ 484G遺跡スタート 521Gストレッチ 553PZ⇒スカ 671四連ベル 672またベル(初な5連ベル) 691PZ⇒スカ=はい、ここまで来たら天井行くしかないッス この後恐ろしい程のLOWが続き間違いなく天井行くと思いきや 941PZ(ここで来た!PZ回避するか?いやいや…なすがままにしてみよう当たるもんなら当たってみなっ!)⇒スカ(・o・)ノ で 1007PZ準備中⇒1010G天井当⇒100Gスタート 獲得230枚(ヤハリ) 23PZ 104G当 獲得184枚 104Gヤメ 投資17K 回収35枚 今日もバイオ負けました(;_;) うん やっぱり引けない(・o・)ノ で 帰ろうとしたら 北斗が3Kで当たりまして 132あべしヤメ 投資3K 回収1266枚 今日はスロの部 計算したら…爆 総投資26K 総回収1301枚=26K+20円 パチの部NEXT
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

プシュン!への旅路⑦をお助け船的機種な皆さんあんがと(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)