記事詳細

パチスロ

訂正とこれまでのデータ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
すみません訂正します

WZ200%の次は810%ですよね

何故810%なのかまだ解りませんが…200%でもPHRの可能性があっただけに残念でした(>_<)


それはそうと

この一週間バイオに関しては最高枚数が1454枚で…まあさほど引けてません。

しかし内容はけして悪くはないんです


一週間でのバイオ投資88K
回収枚数は4130枚=82.6K

ほぼトントン。

で


この間得たCZ(EM含む)は49回

内HR(ハザードラッシュ)は25回

ちゃんと平均でおさまってます。もちろんラッシュ終了100G内の天国の可能性も含んでの結果。

他直撃的な当たりは5回(1G連2回と天井1回を含む)合計30回この一週間でHRを得てます。


30回もラッシュに入ってそのほとんどが単発。

実際の投資は得たコインも含みますから通常回転でのラッシュ確率はまたあらためて計算するとして


単純に88Kの投資でCZを49回得てます。実際はラッシュから得たコインからの投資が有りますからもっと出資してますけどね(^w^)


ただ毎回データを取り、分析するとまあ…上乗せがこの一週間ほとんどなかった事が解りますし


そんな中でもトントンな事はダメと思えばすぱっと見切り、数枚でも流して来た事だと思います。


こうやって行ったり来たりを繰り返し我慢しながら…爆発を待つ


いつ来るかは解りませんが必ず来ますから全く心配していません


ただこうして数字にするとスイカの取りこぼしや、押し順ミス等のペナルティーがかなり痛い事が解ります(;_;)


全部パーフェクトは無理かもしれませんがもっとしっかり目押し等、稼動していれば5Kのマイナスは埋めれていたと感じました


まだまだ課題が多いですね

しかし


だからこそやり甲斐が有ります(^o^)/


やり甲斐を楽しむ

楽しみながらプシュンの夢を掴みたいなと思う今日この頃です(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

訂正とこれまでのデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)