記事詳細

パチスロ

樫井マジックの結果です

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

また、新規お気に入り登録感謝します

結局

一旦4000枚手前で終わりから引き戻してここまで伸びて

また100G超えから当てて5000枚近く行きましたけど…



グラフですが 黄色が今日で青のグラフは昨日のものですが 実は今日、昨日同じ台に座りました(*^o^*) 昨日は午前中に勝ち逃げ…グラフで少し上行ったところでヤメ その後ずっと下降…だった様子 この二日低設定で今日ホールのイベントも兼ねてか少し設定を上げたかもしれませんね 0⇒63PZ 97PZ 99G[的中] ■以下発生順に主な上乗せ SB686G SB40G 中チェ120G SB188G ウロボロ約200G SB35G 獲得3963枚 (スマホシェバ) 26PZ 60PZ 72G[的中] 100Gスタート ■主な上乗せ SB93G 合計獲得4412枚 (スマホシェバ) 75G直撃[的中] 100Gスタート 合計獲得4801枚に(*^o^*) 24PZ 110PZ 152PZ 181PZ 194G[的中] 獲得288枚 17PZ 33G[的中] 獲得351枚に 270PZ⇒スカにて313Gヤメ 投資3K 回収4447枚=88.9K プラス85.9Kでした(≧∇≦) ヤメたらすぐ台ゲット誰かしてました(笑) こりゃ設定良いんじゃない?って事でしょうか 設定が見えないので私は推測では継続する事は出来ませんが それより体力が限界で、事も有ろうか…今日最後のラッシュ準備中…えりゃ~長くてボーっとしてしまい押し順ペナしていきなりラッシュ発動 しかも数回転リプ揃わず…この時点で今日はもう無理だと判断しました とにかく 今日爆発しましたので またしばらくバイオの単発が続くと思います その間いかに踏ん張れるか…マイナスを最小限に食い止めて置く事。 少ない枚数でより多くのCZを(ハザードラッシュではない)得る事。 まあ持論ですけどね(^w^) 今日も楽しく勝ててラッキーでした

バイオサイコー(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

樫井マジックの結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)