記事詳細

パチスロ

夏にはまだ早いデスガ(^w^)

56 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ついに見れました~~(^w^) しかし! 実はその前に強スイカからアーヴィングが本を開いて まあチャンスシンボルだろ~って軽く次のレバー押したらあああ 本にレベッカ ついにレベッカを見れた瞬間はあっちゅーまに消えてしまって… んが次のシーンでこれまたついに念願のシェバ水着~(^w^) 当然当たりましたが 今日は約3万分の1のレア役引くわ レベッカやシェバの水着や プレミアだらけでしたが

これが限界でした~いやもちろん時間あればまだ打ちましたけど

6000回数回してグラフがマイナスぢゃない台。 私がぐいっと上げましたがビョーンまではいかず。 やはりビョーンは引きですわね。 ■バイオ 100遺跡ステージ 215PZ 250ヤメ 223大湿原ステージ 237PZ 277直撃[的中]50Gスタート⇒終了 ウイルスハウススタート 23PZ 40[的中]50Gスタート⇒終了 ウイルスハウススタート 22PZ 31[的中]100Gスタート⇒約1000枚得て終了 遺跡スタート 19PZ 80直撃[的中]50Gスタート⇒少し増やして終了 集会場スタート 114PZ 230G目ヤメ 投資8K 回収722枚=14.4K 久しぶりに勝てました(^o^)/ ちょい勝ちですがアフタースロなら十分です 今日からまたコツコツがんばりマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

夏にはまだ早いデスガ(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)