記事詳細

パチスロ

天井からの誤爆

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

このスペシャルは単チェ120Gでした~中チェぢゃなかったです(^w^) 完璧な誤爆

シューティング2回 ウニョボロ2回 他なんやらかんやらでこんだけ頂戴しました で、天井ゆえ次回天国ですが32スルー64スルー結局104[的中] 10枚増やしただけで100回してヤメ その後、直撃チャンスで敵に負けて⇒即ウイルスハウス なのにヤメた方いましたから 当然ゲット まもなくPZから当たりましたが

こんだけでして(爆) 5G回してヤメ 今日は 556Gスタート 1005G[的中](15K) 回収3662枚 237Gウイルスハウス 287PZ 303G[的中](2K) 回収91枚 投資17K 回収3753枚=75K +58Kでした(*^o^*) この台、4000枚近く出しても今日一日マイナス台 ポッパーエラーが2500枚まで鳴らなかったのは記憶になく(爆) 当然ラッシュ中は低確(つまり通常)な状態でしてま~~エピソードが天井までイクイク しかしウニョボロの誤爆から エピソード3が天井までイクイク状態なお陰からかシューティング2回頂き まあ色んな意味でラッキーでしたね(^o^)/ バイオの天井恩恵は次回天国だけで 継続率がアップするわけでもなく 何か上乗せするわけでもなく体感的 或は周り見てもほとんどチャンス有りませんので天井期待値は700から発生すると自分の中では感じています。 が 今日の様な誤爆があるとまた考え直すべきかな… いやいやたまたま 今日隣が天井100G前のPZ でわざと押し順ミスして無くして天井当たりさせてましたが 私ならそのまま成り行きに任せますね 後10Gとかならさすがにペナして回避しますけど… とにかく今日もバイオで楽勝(楽しく勝つ)でした~シェバ有難う~(*^o^*) さて 明日は宵越し狙いで行きますので 結果はともかく、良い内容の稼動をしたいと思いマウス[ネズミ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

天井からの誤爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)